星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



声にならない叫びとなってこみ上げる この気持ちは何だろう

ううむ・・・
また貰い物をしてしまいました
20070510144232.jpg

本当にありがとうございます;;
まだ20のマスタリーを手に入れてないので、使うのはもう少し後になってしまいそうです
それに、20のマスタリー成功してもスキルLvが15にできないので
機械屋のレベルも@1上げる必要もあります
早く使えるようにがんばらないと!


もらい物のお礼もしないといけませんし、お祝いもしたいです
最近3次、4次転職や、100、150などの節目のレベルを迎える友人が多いんですよねー


ということで、今欲しいものリストでもやりましょーか

お礼、御祝い用
・斬り用マスタリー(暗殺orブーメランが好ましい)
・斬り100武器
・弓用マスタリー(暴風、シャープが好ましい)
・氷魔用マスタリー(チェーン20が好ましい)
・パラディン用マスタリー(ブレストが好ましい)
・100槍
・砕骨、封印錫杖
・桃クッションたくさん


自分用
・コンボ20
・攻撃130↑のジャドバラ
・強化目の飾り、強化顔の飾り、強化鎧下
・槍、鉾100武器、110武器(ドラゴンソウル装備してえ)
・スキルポイント('A


むー、骨、ノーブル、忍頭に篭るかなぁ
でも、篭っても出ないんだろうなぁw



おまけ
フリマで繰り広げられる知的会話
20070511003751.jpg

てーか、何でこんな話になったんだw

コメント

昨日初ジャクム行ったのですが
召還直後に落ちました(’A
人数は11人でした
メモリ確認すると480MB

ってことで 510くらいの奴買って
メモリ拡大させようと思うのですが・・・(・∀・;)
まだよくわからないんだよねw
とりあえず480MBでゎジャクムはムリなんかな?w
意見もらえたらうれしいです

  • 2007/05/12(土) 20:40:48 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
落ちどま;;
まー、この話はめいぽ内でしましたねw
あまり詳しくはないですが、また何かあったら知ってる範囲で答えまする

  • 2007/05/13(日) 23:39:52 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

うん、載ってる載ってる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひ!!

  • 2007/05/14(月) 03:57:07 |
  • URL |
  • クック #-
  • [ 編集]

>くっくたん
うん、載せた載せたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  • 2007/05/14(月) 21:32:31 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/217-d2ecda5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

