星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ

GWも終わりました、これでようやく食堂が空きます(何

何やら、正確な情報かどうかはわかりませんが
ttp://redlobster.blog65.fc2.com/blog-entry-12.html
ここによると、ノーブルドラン、ノーブルドランゴーレム(成長)
から出るマスタリーは

モンスターマグネット20
アドバンスドコンボ20
ナムネスバインド20
エルクィネス20
イフリート20
ドラゴンパルス20
クロスボウエキスパート20
ショーダウン20
暗殺20

と、こんなにたくさん落とすようです
GWが終わったらノーブルドランが過疎ってしまうのを恐れていましたが、大丈夫みたいですねーw
コンボも値下がり間違いないなw
というか、すでに一気に下がってるみたいで
今日みたら39Mでありました
20070508003209.jpg

みんな売れないのがわかってきたみたいですねw
あと30Mくらいは下がるかなーb


さて、そろそろ相場表更新しようかと思ってます
4次実装、終日SDTによるドロの量産、楓城実装、フクロウの実装、新書の追加
結構大きな動きがいくつもあったので、相場も変動してるでしょう
今はスキル集め優先している人が多いので、書は値下がりしていますし
フクロウの実装で、フリマ1だからと言って高値で売れることも少なくなってきたかもしれません
ジャドバラや斧書集めのついでにフリマ全部回ろうかと思いますが
その前に、露店キャラの装備イベントリ空けないとなw
売れ残り品で全部埋まってます(´・ェ・`)



おまけ
20070508003218.jpg

50Mは流石に手がでませんね(つд⊂)エーン

コメント

アドバンスドコンボ20の相場下がってるのかwww
早い目に100mで売って正解だった

  • 2007/05/08(火) 20:48:12 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/08(火) 22:01:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ぽぴゅ
売ったのって、この前言ってたタダでもらったやつ?
あげた方はポピーに使ってほしいと思ったから
売らずにタダであげたんじゃないのかな・・・

>非公開さん
○○じゃなくてってw
つまり、○○というなんでしょうねー(´∀`*)ウフフ
通り抜け無用で通り抜けが知れってやつですよ
で、ネット不調ですか;;
早く直るといいですね
てか、最近あんまり会えないですね(つд⊂)エーン

  • 2007/05/09(水) 00:13:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/09(水) 04:36:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/09(水) 22:04:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いゃwww
ある人とたまご狩ってて
その人はイフリト20狙ってて
俺は手伝いでしてて
そしたらAコンボ20出て
「こんなんいらんゎ やる」
って言われていただいたやつですはぃ(’A
そのあと10時近くまで一緒に大赤字狩りしながら狩って
無事イフリト20も出て・・・
って感じなのでww
心のこもった贈り物なんて売りませんよ(*ノ∀`)
てか売れませんよww

  • 2007/05/09(水) 22:48:46 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>非公開さん
おお、よかった
間が空いてしまったので、こちらももう一度連絡いれておきました
二つ目の文は・・・
うーむ、真意が読み取れるようで、読みきれません;;
でも、きっと解からない方が幸せでいられるような気もするので
雰囲気だけ感じ取っておきます

>ぽぴー
でしたかー
ちょっとお叱り口調になってしまって、申し訳ありません;;

  • 2007/05/09(水) 23:45:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

いえいえw
指摘ありがとです(*ノ∀`)
俺も誤解させてしまって申し訳なかったですw
ジャイケンなかなか10連勝までたどり着けませんw

  • 2007/05/10(木) 21:04:28 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
^^
じゃんけんは、俺も2個目の桃クッション狙ってますが
もう10連勝できる気がしませんよorz

  • 2007/05/11(金) 00:28:44 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/216-5c22fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

