星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



勝利へのこだわりは 時として勝利を遠ざける・・・

(・∀・)キュンキュン


本当は終日SDTの間に狩りまくって、コンボ20を狙いたいんですが
残念ながら、そこまで頑張る体力がありません;;
機械屋です こんにちわ

4倍のおかげと、コンボ20狙いでノーブルを狩らないといけなくなったために
(普段は、羊とか経験値効率は悪いけどドロのいいところにいます)
経験値もガンガンたまります
なんたって、ノーブルドラン(成長)を一匹倒せば経験値40k入りますからねw
そんなかんなでレベUPして、137Lvになりました^^
20070505214710.jpg

手に入れたSP3は、コンボ20が手に入っていないので、まだ貯めてあります
スタンスにも振ってみたいんだけどな~

つーか、思うんですが
コンボ20の露店での値段は、前の記事にも書きましたが70M~120Mとかです
で、思うんですが、こんな高い値段で買う人いるんでしょうか?
まあ、ブランディッシュと同じですぐに値下がりするのかなー
すぐに欲しいけど、メルも無いし気長に待つしかないかな


レベUP記念にジャドバラ強化しました
剣ヒーローに勝つためには、130↑の斧を作るしかないので
絶対に成功するように、連続成功品を少しずつ作っているんですが
30%1発成功品が4つ貯まったので、どれか1つは貼りつくだろうと30%をぺたり
結果は・・・
20070505220024.jpg

全部失敗;;;;
始めの二つはミスですが、2回以上失敗すると130↑が狙えないので店売りです
ああああああああああああああ
また振り出しに戻ってしまった;;
砕骨も忍頭が落とすみたいだし・・・
斧もジパングオリジナルの武器とかでないかなぁ



こんな沈んだ気持ちのままじゃんけんをやってみたら・・・
20070505220036.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しかし、ここで油断をしてはいけない
10連勝しても、報酬は、書or桃クッション
必ず桃クッションが出るとは限らないのだ

しかし、斧強化で今日の悪い運勢を全部使い切ったはずだ!
20070505220749.jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
20070505220048.jpg

ううむ・・・一個じゃ全然たりない・・・
たくさんあれば・・・
量産がんばるぞーっと!

コメント

桃すげーwwww
俺も挑戦してみよっかな(*ノ∀`)

  • 2007/05/05(土) 22:50:11 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ポピー
(´∀`*)ウフフ
毎日の日課みたいな感じで、ちょくちょくやってれば
いつか手に入ると思いますよん

  • 2007/05/06(日) 22:27:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ありがとうございます。
大切にお尻に密着させます;;

  • 2007/05/07(月) 01:21:19 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
いえいえ、御祝い遅くなって申し訳ないです
相方さんの分は頑張ってくださいねーw

  • 2007/05/07(月) 21:22:02 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ジャクム固定はいりたいんですけど
なんかアドバイスあればよろしくです((’A
固定じゃなくてもいいだけどねww
アドバンスドコンボまぢほすぃなぁ

  • 2007/05/07(月) 21:55:17 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
ほっほー
詳しい話はめいぽ内でしますねー
まだまだジャクム経験未熟なので
大したアドバイスはできませんが
ジャクムは大人数でやりますし、大きなドロも出るので
自分勝手な事はせず、ルールをしっかり守って
それで、みんなで楽しくできればいいと思いますよー

  • 2007/05/08(火) 00:21:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/215-11848068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

