星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



メモは破って捨てていいよ でも最後まで読んでよねぇ

どうやらトリプルスローも大分出回ったようですね
ジャクムは今までラッキーの音でうるさかったんですが
今ではトリプルばかりになって、かなり静かになりましたねw

さて、流石終日SDTですねー
2日で100武器が4つも出ましたよbbb
2つは友が買ってくれたりもしたので、メルも回復してきました
んで、アドバンスドコンボ20のマスタリーが欲しいんですが
露店で回った安くても70Mとかw
とても手が出ないので、自力で狙うことにしました

落とす敵は、ノーブルドランゴーレム(成長)ということなので
壊れた龍の巣で狩ってるんですが、終日SDTでもかなりの赤字;;
魔法攻撃でノーブルドランは2k、ゴーレムになると2.8kとかですw
最近は、ブランの攻撃速度のおかげで反撃を食らわなくなったので
なかなかつらいです
まあ、逆にこういう状況で如何に赤字を減らすかが腕の見せ所でもあるわけです

色々試してみて、こんな感じで赤字減らしてます

まず、PG接触による無敵時間利用
20070503174409.jpg

戦士ならではの方法ですが、PGをかけていれば接触ダメは1.5kくらいです
魔法攻撃は2.8kなので、わざと接触して無敵時間中に倒すことができれば
1.3k分赤字を減らせます


次に、ラッシュによる魔法攻撃すり抜け
20070503174418.jpg

敵が魔法攻撃を撃ってきてるのがわかるかな?
結構タイミングがシビアですが、ラッシュでSSのように魔法攻撃をすり抜けられます
もし失敗して、敵に接触しても接触ダメは1kだけです
魔法攻撃をまともに食らうと2kなので、1k分赤字が減らせます
慣れるまでは難しいですが、決まると気持ちいいですよーb

今コンボのスキルレベルが10なんですが
レベルが上がるのが早いか、マスタリーが出るのが早いか・・・
早くこの赤字狩場から脱却したいですよ;;

つーか、狩りが赤字で大変だなんて、100レベくらいの時のBP以来かもしれませんw
懐かしい感覚ですb


おまけ
1178003766.png

これはやばいw
アザラシクッションの入手方法がわからないんですが、知っている方いますか~?

コメント

アドバンスドコンボ70友達にタダでもらっちゃった(*ノωノ)

  • 2007/05/04(金) 23:15:01 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

ああああざらし モエ・∀・
ノーぶる、暗殺20もでるらしいんで
一緒してくだぱい・ε・

  • 2007/05/04(金) 23:31:56 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>ぽぴゅ
なにぃいい!
じゃあ、それを俺が1Mで買ってあげるよ(嘘

>おぱんだ様
んだw
俺もこの画像見た時、(・∀・)キュンキュン しましたw
ノーブル暗殺20ってどうなのかな?
出たって聞いたことはないですが・・・;;
まあ、SDTはノーブル篭ってるので
ご一緒しませう^^

  • 2007/05/05(土) 21:34:19 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/214-c3dad7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

