星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



久しぶりのお休み 少し早めに目が覚めた朝

GW突入ですねー
終日ドロ2倍、さらに4倍タイムとカオスな状態です

今日は暇だったので早い時間にIN
グリフォン回ったら運よく5ch連続HIT!
しかもSDTと期待は膨らみます

暗殺20が出たら、500Mで売れるかな~
いや、やっぱりお世話になった斬りの友に安くで譲ろう
氷魔の友も、チェイン20が出回ってなくて困ってるみたいだなー
ホーリーチャージもグリフォンのみなんだっけー

で、ソログリフォン5匹の結果は・・・
20070430220519.jpg

素早さ手袋10%のみorz

グリフォンで一攫千金とか狙ってましたが、ダメですねw
このドロ率じゃあ、終日SDTの今ならともかく、
普段じゃとてもマスタリーブックなんて狙えないよw


ここんところ、ジャクム2連戦+ソログリフォン5連戦+プリ無しビシャス
と大赤字続きで、ついにメルが尽きそうだったんですが
運良く、100武器3連発bbb
粗悪ニスロック、標準殲滅、良品ファルシオンが立て続けにでましたw
これで薬が買えます
あとは、レベルもあがってアドバンスドコンボ20の本が欲しくなってきたので
ちょうどよかったです


おまけ
じゃんけん9連勝しました
20070430220247.jpg

10連勝をかけた勝負の結果は聞かないでください・・・

コメント

ああ、僕も9連勝はしたんだ・・・・

しかもお祝い品でも何でも無く、
僕の場合は貢物だったりするんだ・・・・

  • 2007/05/01(火) 01:51:58 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

9連勝((((’A
尊敬に値しますね(*ノ∀`)
てヵ暗殺20ってそんなするんだΣ(゚Д゚;ノ)ノ

  • 2007/05/01(火) 23:00:39 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>王子
でも、9連勝も0勝も変わらないんだよね;;
10連勝してクッションが出ないことにはorz

>ぽぴー
なんとなくやってれば、9連勝まではいけるっぽい
マスタリー本は、暗殺だけじゃなくて、
出にくいものだとどれも数百Mで取引されてるようです

  • 2007/05/02(水) 21:35:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

なるほどねぇーヽ(゚∀。)ノ
やっとブランディッシュ30なりましたヽ(゚∀。)ノ

  • 2007/05/02(水) 22:00:14 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴゅー
ブラン30おめめー^^
これで晴れて黒字職ですねb

  • 2007/05/03(木) 00:41:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

グリフォン42匹目でやっと
アイスデーモン20でました!!!
ノフ(、ン、)

  • 2007/05/04(金) 23:32:49 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
何はともあれ、本ドロおめー^^
アイスデーモンでも、それなりに高く売れるんじゃないでしょーか?

  • 2007/05/05(土) 21:36:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/213-63f9191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

