星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ごめんね、待った?怒ってる?怒ってる?怒ってないよね

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


釣りが実装されました
ネクソン公認のマクロです(ぇ

っと、放置で経験値がもらえると聞いて
「4次職でたから120↑で楽しみたいけど、120まで育てるのはしんどい;;」
っていう人向けに、低レベル時に簡単にレベルが上がるようにするためのものだと思っていましたが
そうでもないようです

情報がほとんどないのであれですが
雫の掲示板によると、
2時間放置した時に得られる経験値は
110Lvで   95042(0.54%)
160Lvで 1395887(0.55%)
と、レベルによって量は変化するようですが、割合はあまり変わらないと予想されます
(でもレベルが上がるごとに少しずつ下がっていくのかもしれません)
たまに多い経験値がもらえるかもしれませんが、120回やった結果なので
おそらく平均的な値になるでしょう

しかし、0.5%とか少なすぎる;;
これなら、INして釣りの準備したり、
手に入れたアイテムを倉庫に入れたりする時間に稼げちゃいそうですw
120分で10%とかなら、考えたんだけどなぁ
これを経験値目的で買ってそれなりの効果があるのは、超高レベのランカーさん達だけなんじゃないかな?
200レベルに近くなると、0.5%でも経験値10Mですからねw

釣竿は3キャラで使いまわせるという話もありますが
出かけていて、放置しているわけですから
キャラを替えるというような操作はできませんよね;;


うーむ、釣り・・・どうなのかなぁ
情報が集まらないと、まだなんとも言えませんが・・・

コメント

前の記事ででしゃばったこと言ってすいません(’A
そうですよね
大人(?)にはいろいろあるんだよね( ´ー`)y─┛~~~
ガキの俺にはそこらへんの事情は理解しかねますゎww

  • 2007/04/29(日) 09:39:56 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
いえいえw全然おkkb
年齢なんか関係なく、他人からの意見は本当にありがたいです^^

  • 2007/04/29(日) 22:21:30 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

そですか(*ノ∀`)
それなら良かったです 。+":(PД`q。):"+。
ちょっと怒って見えたから(((’A

  • 2007/04/29(日) 22:29:09 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
ゴメソ;;
説教っていう言葉がよくなかったかなw
あとは、この記事の題名かw
別に深い意味とかないですよー

  • 2007/04/29(日) 23:19:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/212-2b80e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

