星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


自分、不器用ですから

(の´`の)プー


よくよく考えてみると、てか考えなくてもわかりますが
今まで誰かにお祝いをしたことってほとんどありません
拡声器は使わない人なので、お祝いで叫んだこともありません
御祝いに何かをあげるとして、Pアイテムじゃなくて、ゲーム内アイテムだと
どんなものが喜ばれるかな?

あんまり実用的すぎるのも微妙かなーとか思います
例えば、その人の職にあった書や武器とかは、露店でもすぐに買えちゃうだろうし
生々しいからねw
ネタ装備や、お洒落装備なんかがいいのかなーなんて思うんだけど・・・
今思いつくのはー


1.メイポシュリ、メイポスノボ、トランペット、茨鞭、七夕、etc

この辺は、実用的でないところがいいですねw
投げの人の中には、一度はメイポシュリ投げてみたいっていう人も多いみたいですし
ただ、どれも手に入れるのは絶望的といえるものばかり;;
イベント、ガシャ、パチガシャ;;


2.100武器、110武器

これもいいですねー
110武器は怖くて強化できないので実用的ではないですし
でも、誰しも一度は装備してみたいものですよね^^
ただ、110武器を作るのはかなり厳しいです
100武器はドロは狙えるんですが、ドロ率がかなり低い;;
GWの終日SDTで気合入れれば・・・
いや、気合入れても・・・orz


3.スキルブック

今の時期ならきっと喜ばれそうですねー
ただし、今まだ相手が持ってないものを上げるとすると
それは極めて手に入りにくいスキルブックである可能性が高いですね;;
仮に、レアなスキルブックを手に入れたとしても、
高額で売れるという誘惑に、自分が負けてしまわないか心配でもありますw


4.桃クッション

これはあまり出回ってないし、お祝いにはいいんじゃないかなー?
最近白ゴマクッションなるものが出回っちゃったから微妙かな・・・
これは、じゃんけんで10連勝で手に入れられるので、自力で手に入れることが狙えます
ただ、じゃんけんで10連勝する確率は1024分の1・・・
まあ、1回1kメルなので、1000回やっても1Mだから
時間さえかければ何とかなるのでしょうかねw



こんなところかなぁ・・・
どれもなかなか厳しいけど、手に入れにくいものだからこそ喜んでもらえるんじゃないかなー

自分は、みんなが持ってないレアな装備を手に入れるのが好きです
だから、今となっては価値がほとんど無くなってしまったものばかりですが
かなり昔に、クリスタルFイヤを狙ってウェンディゴ、黄龍刀狙ってバーフィー
エビルや、バトルロード、新聞紙兜、傘etc・・・
色んなものを狙って過疎狩場に足を運んでいましたし、実際ドロップしましたb
まあ、みんなが俺みたいな考えではないでしょうけどねw


何かこう、欲しいけど高いメル払ってまで買うものでもないような
そして、自分が頑張れば手に入れられる
そういう物がいいんだけどなぁ

コメント

まぁギルはいっぱぃあるんで
自分の逝きたいところへいってくだしw
まぁ気が変わったらいつでもどーぞ
それと相手を喜ばせようとするんじゃなく、自分にできることをすればいいかとw
ようは気持ちの問題ですよ
少なからず言葉だけでも十分気持ちは伝わると思いますよ♪

  • 2007/04/27(金) 20:47:18 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴゅ
ごめんのー
てか、GWはメインで活動したくなってきたので
いったんサブのギルド探し中断かもw

>自分にできることを・・・
なるほどー
しかし、年下にこういうことを説教されるとはw
だからこそ、めいぽは楽しいんですけどねb
ただ、年上から言わせてもらえれば
言葉だけじゃ伝わらないことも、たくさんありますよ・・・('A

  • 2007/04/28(土) 00:20:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/211-521bcebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

