星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君の心がわかる、とたやすく誓える男に なぜ女はついてゆくのだろう

( ´ー`)フゥー...


最近は一攫千金を狙って、グリフォンとか回ってます
20070424223330.jpg

なかなか出会えませんけどね;;
そして、ドロも全然出ませんorz
マスタリーはでなくても、せめて10%書くらい出てもいいと思うんですけどw
ただ、いろんな人が回ってるようで、結構知り合いに出会えますb
そこで色んな話が聞けて楽しいですね^^


んー
最近ソロ行動が多くなってきたのと、新しい出会いを求めて
サブのギルド探ししてますw
20070424224448.jpg

こんな感じで露店で募集w
知り合いとかがまったくいないところに、飛び込んでみたいですね

あとは、やっぱりグルクエかな
色んなキャラで、オルクエの集合場所で放置してます
でもオルクエ人少ない;;
みんなも遊びに来ませんか~?
20070424223816.jpg

コメント

グリフォンは譲りません><><><
4次実装から32匹、グリフォン実装から97匹かりました!
マスタリーブック、鱗、霊魂すべて0!!!
霊魂20、鱗25個そろえるまでゆずりません!!!

  • 2007/04/25(水) 08:38:55 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
グリフォンを独り占めはさせませんよ( ゚Д゚)ドルァ!!
自分は今までに5匹くらい狩りましたが
10%が一回出たことあるくらいですね;;
GWは終日SDTらしいので、今度は何か出るかもしれませんよb

  • 2007/04/25(水) 23:12:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/26(木) 00:49:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

俺のギルドで良かったら大歓迎しますy(*ノωノ)
実際何人かネカマはいってるs(ry
まぁ興味あれば一度はいってみてくださぃw

  • 2007/04/26(木) 16:21:20 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>非公開さん
おお!覚えておきますねー
ただ、GWは終日SDTらしいので、
しばらくメインでの狩りに戻りそうな予感ですorz

>ぽぴゅ
oh...
誘ってもらえるのはうれしいんだけど、
記事にも書いたように、知り合いがいないところに
飛び込んでみたい気もしてます;;
なので今回は、ごめんなさいorz

  • 2007/04/27(金) 00:21:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/210-4b5dc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

