星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



仰いだ夕焼け南の空に 未だ還らぬ一番機

ジパング拡張マップが追加されるようですねー
よくわからんのですが、ボスも実装されるみたいです
で、BGバグの二の舞にならないように、テスト鯖とw
実装に先行してBGMだけ紹介しますねー
→のBGMからどうぞー


韓国でも、メイプル4周年イベントなどが準備されてるとか
新メイポ武器も出るみたいですよー
しかも、新メイポ武器は、旧メイポ武器からの合成みたいです
ということは・・・
旧メイポ装備コンプリートした俺は勝ち組∩゚∀゚∩アヒョ
今度の夏休みを期待して待っていましょうかw


最近はグリフォンとかレッドドラゴンとか回ってます
ほとんど出会えませんが、うまくグリフォン一匹見つけてカリカリ
そしたら
20070421115423.jpg

あー、そういえばクエやってたなー
ってことでそのまま続きをやりに、バルへw
20070421115546.jpg

今更バルなんて、緊張感とかないですねw
20070421115626.jpg

で、鍵ドロって、そのまま次のステージへ
10匹くらいのバルを倒した後、5つある盾の中から、正解の盾を1つ選ぶというものなんですが
これがなかなかうまくいかず;;
5回目でようやく
20070421115637.jpg

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
で、ついに
20070421115646.jpg

インレイジ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
まあ、コンボカウント10ないと使えないスキルなので当分振らないと思いますけどねw

ヒーローの友の話なんかを聞いてると、やっぱり4次スキルは非常に使えるそうですね
スキルも習得したいし、何よりレベルあげてSP集めたいなぁ・・・

コメント

すげーインレンジどうやって習得するかしらんかってんなww
参考にさせていただきますww
今度とりにいこうかな~
アドバンスドコンボ持ってないと習得不可とかちゃうやんな?w

  • 2007/04/21(土) 20:07:43 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ポピュ
インレイジは歌う盾っていうクエストですよー
確か、4次転職すると進行可能クエに追加されると思ったんだけど・・・
戦士なら、スキルは違っても、(DKはバーサーク、パラディンはセンクチュアリ)
何かしらのスキル獲得のためにはやらないといけないぽいです
コンボが無くてもスキルは獲得できますが
コンボカウントが10にならないと、SPは振れませんw

  • 2007/04/22(日) 01:14:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

そなんだw
今日クエ受け手グリフォンとか行ってみたけど
沸いてなかったし・・・
まぁインレンジは後回しだなw

  • 2007/04/22(日) 23:32:23 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
今はグリフォン超人気で、多分出会える可能性は
きわめて低いです;;
まー、後回しでいいスキルだと思いますよーw

  • 2007/04/23(月) 00:25:32 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/209-71b5d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

