星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



追いかけられると逃げたくなる 背を向けられると不安になる

月曜ははギルド合同ビシャス最終回でした(つд⊂)エーン
毎回の参加人数も、10人を越えることが多くなってきたので
確かに、そろそろ独立の時期ですね


で、記念すべき最終回なのに・・・
記念写真撮るの忘れましたよorz
この日はここなsいないから、自分が撮らないといけないと思ってたのに;;
その代わりと言ったらなんですが、いつもは絶対見れないとっておきのSS載せときますねー



20070417122837.jpg

久しぶりに墓りましたーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
でも、王子も自分もいなくてもビシャスが撃破できるようになったというのは
やはり、ギルド合同ビシャスを今までやってきた成果だと思います
だから、この墓はある意味最終回に相応しいと言っていいんじゃないかな?w
今こそ巣立ちの時です


ギルド合同ビシャスは約半年続いた企画でしたが、
一緒に戦ってくれた京都、諷詠、助っ人さん、ケイクの皆様には本当に感謝しています
ここで手に入れたギルドの繋がりは、大切にしたいですね^^
また何かありましたら、いつでも声かけて下さい

それでは、今度はジャクムでお会いしましょうb



おまけ
20070417130947.jpg

4次実装で、相場が下がってます
一時的なものの気がするから、今相場表更新するのが微妙に感じられるんですよね・・・
5月の連休には、どうせ終日SDTとかで、また相場は元に戻るんだろうしなぁ;;

コメント

む、満足に連絡取れずにすまんこです。

合同最終日、また独立初日にも立ち会えそうにないですが、
それでも独立しようかと思います。

今回は僕が持ち掛けた企画ですが、
また別途、京都が助力できる機会には、気軽に申し出て下さい。
最友好の名の元に、いつ何時でも召集かける思いであります。

それにしても、半年にもなるのね・・・・@@;

  • 2007/04/18(水) 03:34:06 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

最近めっきりIN出来なくてすいません;;
最後のビシャスという事でINしたかったですが、忙しすぎてIN出来ないのが現状です;;
暇を見つけたらINするので又みなさんとビシャス出来たらこれ幸い・・・^^;
ジャクムも2段階まだだったな・・・orz

  • 2007/04/18(水) 08:09:44 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>王子
いえいえ、お仕事ご苦労さまです
独立は、寂しくもありますが、
それぞれ、1人立ちできるだけの力がついたということは、うれしくもあります
また、お世話になるかもしれません
これからも末永くよろしくお願いします^^

半年以上なので、25回くらいはやったんでしょうかねー?
開始当初は、ケイクの参加が俺だけとかいう時もありました;;
なつかしいですなーw

>真s
お久です
お仕事お忙しそうで、お疲れ様です
まったり待ってますので、お暇ができたら遊びに来てください^^

  • 2007/04/18(水) 22:02:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
ここな研修頑張ってます((
行けなくて残念でした…機械やさんの墓見たかった…('

これからも頑張っていきましょうねーよろしくです☆
2段階終わらしといてよかったー(´ー`)

  • 2007/04/18(水) 23:46:54 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

>ここなs
研修おつつー@少しガンバです
これからのギルド活動について、みんなで考えていかないといけませんね( ^ω ^ )

  • 2007/04/20(金) 00:14:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/208-9e40b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

