星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



日曜日の朝は期待外れ 沈んだ空

そろそろ同じ題名を付けてしまっている様な気がしてなりません
機械屋です こんにちわ


投げでばい菌、Mばい菌をカリカリ・・・
で、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070415225413.jpg

88Lvになりました
これでついに念願のFJMAXですb
FJは8くらいで止めて、メルUPやアヴェに振る人がほとんどだと思うので
88でFJMAXの人なんて、俺くらいじゃないかなーw
まあ、趣味ですw
投げは、メインの疲れを癒す為に作ったキャラなので
FJで楽しめればそれでいいかなw


てか、投げはメルUPとかアルケミがないと黒字になりませんね;;
今日ばい菌狩りましたが、HP薬、MP薬、Jタコ代はなんとかドロップメルでまかなえますが
石代は、完全に赤字です;;
運良く装備ドロが出たのでそれを売ればなんとか黒字って感じです;;
投げもまだまだ育てたいなぁ・・・


で、88になって経験値も0%だったので
ソロビシャスへw
20070415225423.jpg

いっくぜぇえええ!



20070415225434.jpg

( ´ー`)フゥー...
ドレインで回復できないので、薬でHP回復してたんですが
チューアイス100個使って、これだけしか削れませんでしたw

ソロビシャスへの道のりは険しい・・・

コメント

最近やっと慣れてヒーローでソロビサス可能になりましたよww
まぁ金ができて薬大量に買えたってのが要因だったりするんですがw
俺も投げ77もってますが
楽しいですよね(*ノ∀`)
しかしFJ上げてないので
まだまだ楽しめそうです( ´ー`)y─┛~~~

  • 2007/04/17(火) 20:46:57 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ぽぴー
おお!ソロビサスおめ^^
俺も前にやりましたが、一回撃破するのに18Mかかりました;;
超高レベヒーローさんだと、ソロビシャス10分程度で、
しかも黒字だそうですw
投げはFJ楽しいですよねー^^
鈍足戦士をやってる人って、やっぱりFJにあこがれますよねw

  • 2007/04/17(火) 23:58:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/207-d8659f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

