星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



サヨナラの意味が解るまでに 何度サヨナラを言えばいいのか

(=´ω`=)y─┛~~


機械でアドバンスドコンボのマスタリーブックを集めようかと思ってたんですが
ノーブルドランゴーレムとか、赤字すぎで死にそうです
SPも全部振ってしまったので、もし本が出ても、スキルLvがすぐ上がりません;;


ということで、投げに逃避w
途中、ダメ食らって、ドレインで回復しようとした瞬間にシュリが尽きて墓w
20070414010258.jpg

タイミング良すぎですw

まあ、それでもLvがまだ低いので経験値がたまるのが早いですね
無事86歳です
20070414010307.jpg

FJも@2LvでMAXになります
最速の投げ賊まであとちょっとーb


あー、投げでもまたビシャス行きたいな~
FJで爆弾をよけるのが楽しいですb
まあ、録してる友がほとんどいないので、一緒に行ってくれる人がいないわけですけど・・・orz
今はどこも混んでるし、野良でどこかに入れてもらうのもいいかなぁ

コメント

っとい。
手裏剣かえすよb

  • 2007/04/14(土) 08:22:14 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/14(土) 22:02:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

機械sブログもってたんだwwww
アドバンスドコンボ調べてたら
たどり着いたwwww
俺のブログにリンク貼って良いですか?
てヵ貼っちゃった(ぇ
あと俺のブログもできたらリンクおねですw

あと。調べてたら青ワイバンからも
アドバンスドコンボ出るとかって情報出てますが
本当なんでしょうかww

  • 2007/04/14(土) 22:28:07 |
  • URL |
  • ポピュラァ #-
  • [ 編集]

>投げちゃ
あー、別にそういうつもりで書いたわけじゃないんだ;;
たまたますごいタイミングでシュリが切れたっていうねw

>非公開さん
伝言ありがとです
てか、一字一句間違ってないってwww
しかし、困ったことになったかも;;

>ぽぴゅらーs
結構前から持ってましたよ(´∀`*)ウフフ
リンクありがとです^^こっちも貼りますよー

青ワイバンのコンボはかなり怪しいぽいです
知り合いが、メイプルヒーロー狙いで青ワイバン篭ってましたが
メイプルヒーローも、コンボも何にも出なかったみたいですよ;;

  • 2007/04/15(日) 00:22:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

リンクどもです><

青ワイバンやっぱりガセか(’A
篭もったろうか思ってたしwww
早くσ(・ω・`*)もアドバンスドコンボほしいですw

まずジャクム第1段階クリアしないと

  • 2007/04/15(日) 21:19:09 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ポピュ
ジャクム1段階もやってないのかwww
2段階の忍耐えぐいので、頑張ってくださいねー

  • 2007/04/15(日) 22:45:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

SDT2つともビシャスやることにしたんで、
15分前くらいにINできたら/内緒話 でもください
(平日のみですが)

  • 2007/04/25(水) 08:44:22 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
お、SDTに間に合うようだったら内緒送るかも?かも?

  • 2007/04/25(水) 23:13:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/206-12226d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

