星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



どこにもなくて どこにでもある そんなやさしさ

アイゼン売れましたー
30Mまで下げてようやくです;;

で、資金ができたので、モンスターライディングクエやりました
野生イノシシの領域の場所がわからず、みんなに教えてもらって何とかうり坊捕まえましたb
情報くれた方 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

で、さっそく乗ってみると
20070413001445.jpg

なかなかの乗り心地ですb
移動が150%、ジャンプ120%なので、ヘイストよりも速いです
今までは、マップの移動の時は、
わざわざメイポ旗とかタオルとかボンヘルとかを装備して
移動を上げてましたが、
これからはこいつに乗るだけなので楽ちんです
しかも、今までより速い^^
移動でイライラすることもなくなりました
20Mかかりますが、それ相応の価値があるんじゃないかなと思いますよb

ただ、ギンイノシシは・・・
50M払って、移動が150%→170%・・・
欲しいですが、さすがに余裕がないですねorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/205-bc14df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

