星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



名もない花には名前を付けましょう

ふー
今日はチャットのみでしたb
普段、というか初めてお会いした人とかとお話したんですが
自分のコミュニケーション能力不足には、本当に泣けてきます;;
別に初めて会った人だからとかそういうわけでもないんですけどねw
こんなんで将来社会人になれるのか不安でしょうがありません・・・
まあ、それよりジャクムwktk( ^ω^)


という話は置いておいて、
罪悪感に苛まれつつもアドバンスドコンボスキルブック使いました
余ってたSP7全部振ることで、コンボカウントが2増えましたb
20070408155741.jpg

ブランの火力もいくらか上がりましたが、それよりも、
フィニッシュアタックの火力がかなり上がっているようです
計算式がどうなっているのかよくわかりませんが、やっぱコンボカウントの数が関係してくるのかな?
4次が出る前まではパニックで60kなんて見たことありませんでしたが
コンボカウント7でパニック撃ったら・・・
20070408155753.jpg

70k超えましたw
コンボカウント10になったらカンストが見れるのかなーと期待しています
ただ、その為にはLvあげないといけないですね;;



というかですね
どこもかしこも、スキルブックを誤拾いするという事故が多発しているようです
スキルブックが交換不可というのはいいと思うんですが
だったら、必要の無い人は拾えなくするとかいうようなことはできなかったんでしょうかね?
せめて、その職じゃないと拾えないとか、
できれば、まだそのスキルを持ってない人だけとか
クエスト品扱いみたいにすれば、可能だと思います
そういう風にしてくれれば、こんなもったいないことにはならなかったのにな;;




さて、新学期も本格的に始まったので
今年度の目標でも立てておきましょう


機械屋
現在レベル 135
目標レベル 153

4次スキルの為のSPを確保するには153まで育てたいなーという感じです
内訳は、
ヒーロー20、インテンション1、コンボ30、ブラン30、ラッシュ1、スタンス20
です
あわよくば、ホーンテイルと同じ160まで育てられればいいですが
厳しいかなーw



器械屋
現在レベル 53
目標レベル 70

倉庫兼オルクエ&ギルクエキャラにしようかなと思ってますw
その為に、テレポMAXにしないといけないです
あとは、オルクエができるギリギリの70まで育てられれば完璧b



奇怪屋
現在レベル 50
目標レベル 50

ルディキャラなので、50のままでいいかなw
しかし、職がルディで特に必要とされない弩っていうのが微妙でしょうかw
まあ、モメガ必中ですので火力にはなれると思います
あと、ロムバでの箱破壊と持ち出しねw
あれ?もう持ち出し、持ち込みってできないんだっけ?
最近やってないから忘れたw



投げ
現在レベル  85
目標レベル 113

113まで上げれば主要スキルがそろうのでここまで頑張りたいですねー
ただ、前まではメル稼ぎの為という目的もあったんですが
4次実装で英雄が雑魚敵には黒字になったので、完全に遊びキャラになりそうです



スピアマン
現在レベル 56
目標レベル 90

とりあえず、ビシャスに突っ込める80までは何とかしたいです
90まで上げたい理由は、パルチ装備したいからですw
テポリンが手に入ったら、100まで育てたいですねーw
さらにファントムに当てられるようにする為に・・・
って言い出したらキリがないですねw



クレ
現在レベル 47
目標レベル 80

やはりビシャスに特攻できる80までは何とかしたいですね
ただ、ビショップのリザレクションが非常に魅力的なので、4次まで育てられれば
もっと活躍する場は増えるだろうなーとも思いますが、無理ですねw



どう考えても、1年でこれを全部実現するのは不可能でしょうねwww
まー、まったりいきますヽ(´ー`)ノ


装備関連
軍手12購入
ジャドバラ130作成


相場表
月1で更新


相場に関してですが、皆4次実装でスキル本集めをしたり、
4次転職や、ライディングの為にお金を使ってしまったりしたようで
かなり相場が下がっています
ただ、私の予想ですが、スキルは一度集めてしまえばいいものなので
そのうち相場はまた元に戻るでしょう
去年のように、5月のGWにドロ2倍があるのなら、その辺で相場が上がり始めるでしょう
強化するなら今のうちかなーとは思っているのですが
強化資金を捻出するために露店に出している強化品が全然売れません;;

コメント

はじめまして!!

私の最新ニュース記事・話題の場所サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://saisin2us.blog98.fc2.com/blog-entry-86.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 2007/04/11(水) 04:28:43 |
  • URL |
  • 佐々木翔太 #-
  • [ 編集]

就職するまで、自分のコミュニケーション能力について
考えたこともありませんでしたね^ω^

新学期で目標がLvなのが笑いました^^

ルディクエの持ち出しは、回線抜きしないといけません。
持ち込みは、リーダーだけは回線抜き、他はそのまま入れたと思います。
オルクエも同じで、ルディ迷路とギルクエは持ち込みにも回線抜きが
必要だったと記憶しています。
(違ったらすまそ)

  • 2007/04/11(水) 11:25:57 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

アドバンスドフィニッシュそんなに火力でるっけ?
いまの攻撃力いつくじゃ~?
私のアドバンス20で見た最大ダメ87Kくらい('A`)

  • 2007/04/11(水) 22:05:47 |
  • URL |
  • エル #4SZw2tfw
  • [ 編集]

>おぱんだ様
目標はあれです
去年はおかげさまでジャクムを制覇することができたので
ぱっと思いつくものがありませんでしたw
ホーンテイルは、今年は無理かなw
来年か再来年か・・・w

>持ち出し
ほほー、情報サンクスです
まあ、手間が増えたっていうだけで、できなくなったわけではないんですね
なら、まだ活躍の場は残っているのかなw

>エル様
そんなにってw
エル様の87kに比べたら、70kちょいじゃまだまだ雑魚です;;
攻撃力は、カテゴリーのステ装備さらしに載せてあります
あれに、メイプルヒーローとJタコ使用ですよー

  • 2007/04/12(木) 00:19:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ヒーロー、タコ込みで計算したら5414
逆算すると1400%前後

通常のC5パニックは1225%なので
やはりしょんぼりですな('A`)

  • 2007/04/12(木) 12:00:43 |
  • URL |
  • エル #4SZw2tfw
  • [ 編集]

>エル様
4次転職でAPもらったので、攻撃力がもうちょい高くなったらしく、
パニック1300%くらいっす;;
C5と全然変わらないヽ(`Д´)ノウワァン

  • 2007/04/12(木) 23:34:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/203-d2adee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

