星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


人間って哀しいね だってみんなやさしい

念願のアドバンスドコンボスキルブックをゲットしました
なのに、今の気持ちはこんな感じです・・・

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....






ジャクム撃破した時点で、その場にいたヒーローは自分だけだったので
ACスキルブックが出れば、自分の物になるという状況でした
撃破した瞬間、アドバンスドコンボが←の方に飛んでいくのが見えました
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
と思ったわけですが、すぐには取らずに→の方にいったりしてドロの様子を見てました
SDT中だったこともあって、装備がたくさん、マスタリーブックもたくさん出ていたようでした
←に戻ってみると、ACが見当たりません
あれれ~?と思いましたが、左端の岩陰に隠れてるのかなと思って拾うのボタンを押してみると
20070407213917.jpg

(古いSSです)



1個目、トリプルスロースキルブック
2個目、アドバンスドコンボスキルブック



やってしまったぁああああああああああああああ_| ̄|..............○コロコロ


拾ってすぐは、正直ビビリまくりでした
岩陰にあったので、トリプルスローが出たことに気づいている人もいないようだったので
黙ってようかなとも思いましたが、どうにも苦しくなって
みんなに謝りました;;
本当にみんないい人ばかりで、追及されるようなこともなくスルーしてくれました

ほんっとうにすいませんでした;;



この罪悪感はジャクムの兜が当たった時よりも大きいです
あー、次から参加しづらいですorz
でも、参加しなくなって、「自分の欲しいものだけもらって、逃げた」
とか思われたくないので頑張って参加します

4次実装で、これからのジャクムで苦戦することは考えにくいですが
いつか、自分がいたことでジャクムを撃破できて
そして、それで誰かにスキルや兜が渡るような
そんな日が来れば、少しは償いになるのでしょうか・・・

コメント

なんか最初のと首が転がってるのがかわいい('A`)
まー、みんな気付かずに消えてしまうよりはましだったと思うよ。
どんまい><

  • 2007/04/08(日) 11:52:56 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

かわいいだって(〃▽〃)キャッ
まー、そう言ってもらえると、少し救われます;;
どまありです><

  • 2007/04/09(月) 00:34:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

僕もトリプルスロー取られちゃいました。
そして、シャイニングレイ取っちゃいました。

なんだろう。
まぁ、地道に参加して貢献じゃないすか@@?
結局、時間かければ皆に回るはずだしね^^

  • 2007/04/09(月) 01:02:30 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

課長さま、
ほんとごめんんて(つェΘ。)

  • 2007/04/09(月) 03:10:13 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

|ω・`) いや、僕も犯人ですから・・・


"スキル取っちゃってごめんな隊"メンバー募集、内緒よろ?

  • 2007/04/10(火) 04:17:12 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
どまーw
他の色々なPTに聞いても、やっぱり事故が多発してるみたいですね
気負いすぎずに、地味に貢献していきますb

>おぱんだ様
どまーw
きっと、誰もが一度は通る道になるんでしょうかねw

  • 2007/04/11(水) 00:06:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/202-7e838c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

