星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


この街で1番空に近い丘

ついにラッシュゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
20070405000247.jpg

ちょうどラッシュクエやりたいという方を見つけることができて
2人で一緒にクエを終わらせてラッシュゲットしました
本当にありがとです^^
でも、SS撮り逃しましたorz
何でこういう大事な時に;;

で、その後狩りに行こうかと思ったら、月の初め恒例の回線不調になりましたw
本当によかったと思うのですが
回線不調がもうちょっと早く来て、ラッシュクエ中とかだったら
またしても相手に迷惑かけるところでした
ぎりぎりセーフでしたよ^^



で、まあ回線不調も何とかなりそーなので
ギルメンでビシャスへ
助っ人もお呼びしたので
英雄1 DK1 火魔1 プリ1 投げ1
と非常にバランスのとれたPTになりました^^

で、早速ラッシュ使ってみましたが
こりゃSUGEEEEEEEEEE
召還後ラッシュ2発で左に寄せられますw
スキルを発動する間合いの取り方がちょいと難しいですが
これがあればビシャスの寄せは非常に楽です
ということは、4次戦士なら全職で端寄せができるようになってしまうわけですねb
ちょっと複雑な心境かもしれません・・・w

で、ドロではやっぱりスキル本は出ず;;
20070405000302.jpg

でも、2戦とも5人全員生還できたので、良しとしましょうかw



以下、自分用メモ
4次スキル

・メイプルヒーロー・・・10/10
 マスタリーブックが出ないという噂もあって、狩り中断
 ただ、早くスキルレベル19まで上げたいです

・ヒーローインテンション・・・×
 金魚のミニチュアがまだ手に入ってません
 ホーンテイルも、すぐには行けなさそうなので放置

・モンスターマグネット・・・0/10
 1上げてみようか迷い中
 使ってる人見たことないですが、どんな感じなんでしょうね

・スタンス・・・×
 残りはタイラスの護衛のみだけど
 他職のスキルゲットお手伝い用に中断
 それに、まだスタンスにSPを振る余裕は無いですw
 ただ、ビシャスやジャクムで使っている人の話を聞きましたが
 非常に使えるスキルのようです

・アキレス・・・0/10
 HP1、MP1が軽減できるという話なので、非常に魅力的ですが
 これもまだ振る余裕がありません;;

・ブロッキング・・・0/10
 両手戦士なので、振るつもりなし

・ラッシュ・・・1/10
 スキル発動後の膠着が長いので、ビシャスを寄せるために
 1だけあればいいかなw

・アドバンスドコンボ・・・×
 次はこれを上げたいけど、スキルブックがジャクムなので
 なかなか手に入りません;;

・エンレイジ・・・×  
 グリフォンが沸かないので中断
 Jタコがあるので、優先順位も低いです

・ブランディッシュ・・・30/30
 2人の協力で見事一発成功b
 パワスト、スラブラから卒業しました

・現在残りSP 7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/200-43b50bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

