星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



他人と同じような幸せを 信じていたのに

ギルドビシャス行ってきましたよー
20070403184735.jpg

ブランディッシュ30になってから初めてのビシャスだったんですが
やっぱブランディッシュが半端ないっすw
まず、上方に攻撃範囲が広いので、ジャンプしないでも当たるので攻撃が非常に楽です
さらに、ファントムでは、ブランの攻撃速度が速いので
ひたすらKBが取れて、ファントムを足止めできますwww
ファントムはいつもふらふら飛び回ってしまうので近距離職はなかなか戦いづらかったんですが
ブランがあれば、一回攻撃を当てればそこからはひたすらKBで終w

でも、4次実装してからビシャス4回倒しましたが、スキル本にはまだ一回も出会えてません
ドロ率低いですね;;


で、ブランディッシュは、突きと振りの計算式が両方使われているということなんですが
どうやら
1回目=突き
2回目=振り
というので固定のようです
だから、ダメがこんな感じに;;
20070403184947.jpg

攻撃力の計算式は
両手斧(振り)最高 (STR x 4.8 + DEX) x 攻撃力 / 100
両手斧(振り)最低 (STR x 4.8 x 0.9 x 熟練度 + DEX) x 攻撃力 / 100
両手斧(突き)最高 (STR x 3.4 + DEX) x 攻撃力 / 100
両手斧(突き)最低 (STR x 3.4 x 0.9 x 熟練度 + DEX) x 攻撃力 / 100
両手剣    最高 (STR x 4.6 + DEX) x 攻撃力 / 100
両手剣    最低 (STR x 4.6 x 0.9 x 熟練度 + DEX) x 攻撃力 / 100
となってます
剣はSTRの係数がモーションによりません

今までのパワスト&スラブラでは、振りと突きがだいたい6:4くらいの割合でランダムに出ていましたが
ブランディッシュは完全に振りと突きが1:1に固定されてしまったので
剣との火力差がちょっと開いてしまいました;;
斧師としてはちょっと残念な結果でした


それはそうと、メイプルヒーローのマスタリーブックが全然でません
実際に出した方とか、メイプルヒーローが20の人っているんでしょうか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/03(火) 22:44:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開さん
おお!おひさですー
お互いがんばりませう^^

  • 2007/04/04(水) 23:48:11 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/199-51bd3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

