星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



簡単なことさ 自分からまず始めよう きっとできるよ

久しぶりにめいぽで寝放置とかやっちゃいました;;
ビシャス後に、ラッシュ獲得の為に、青牛狩ってもらうお願いをしてたのに
ビシャス後、ちょっと気を抜いたら・・・orz
こっちから誘っておきながら本当にごめんなさい;;

この前も、タイラス護衛クエ一緒にやろうと誘っておいて、実は4次じゃないとダメとかで
来てもらったのに入れないとか;;

ご迷惑かけてすいません



人様にはご迷惑かけてばっかりなのに・・・
自分で狩りして集めようと思っていたブランディッシュのマスターブックは
2冊とももらってしまいました;;
20070401210348.jpg

どのくらいの価値があるかよくわかりませんが、
今なら、おそらく一冊30M↑であることは確かでしょう
1枚30Mの書で強化するような感じです
成功率は70%と50%・・・
両方成功する確率は35%です

絶対成功させるために、雲のバルコニーに移動w

まずスキルレベル20を

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


20070401210833.jpg


(*゚ー゚)b
まあ、成功率70%だしねw



次はスキルレベル30・・・

確率は50%・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



20070401211456.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20070401212822.jpg



気合で両方一発成功させました

これで長く愛用してきた、パワスト&スラブラから卒業です
これからのキー配置は
パワスト→ブランディッシュ
スラブラ→ラッシュ
とかこんな感じになるんでしょうかねb


しかし、ブランディッシュ30は凶悪すぎる・・・
20070401213012.jpg

ちょっとへぼいダメも見えてますが、3体を巻き込んで、しかもこの速度ははんぱないです
健太君が反撃する間に、ブランディッシュは2発(攻撃は計4回)入れられるので、
被ダメ0で倒せます
誰かが「ブランMAXでヒーロー黒字職w」とか言ってましたが、その通りですね
斧は最低火力が低いので、まだ一発7k台が出てしまいますが
それでも健太君のようなHP40k以下の敵なら、ほぼ無敵ですb


ブランディッシュは260%を2回攻撃なので、
コンボMAXの状態だとブランディッシュ一発728%
健太君なら反撃食らう前に2発入れられるので1456%です
コマは700%、パニックは1225%ですがスキル後の膠着も長いことと、
コンボカウントが0に戻ってしまうことを考えると
今は、フィニッシュアタックを使わずに、ひたすらブランディッシュの方が強いです
まあ、アドバンストコンボが出ればパニックやコマも強くなるんでしょうけどねーw


そうそう、昨日言っていた、ブランディッシュの計算式の件ですが
検証の結果、残念ながら振りだけでなく、突きの計算式も適用されています
流石に、そこまでうまい話はなかったみたいですねw




おまけ
20070402001833.jpg

ついに検索のTOPに!
でもキーワードが「すもも相場表」の時だけですけどねorz
「すもも、相場」とかだとまだまだ下の方ですw

コメント

Σ!!!!!
成功おめ!!!<呪呪呪呪呪(ぁ
ブランディッシュ30失敗したしなぁ;;
でたら格安で譲ってくらはい。

  • 2007/04/02(月) 02:48:00 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

おめあり^^
マスタリーブックはただでさえ出にくいのに
失敗することもあるとか、ひどい話ですよね;;
ビシャスはちょくちょくやってるので、手に入ったらお譲りしますよんb

  • 2007/04/03(火) 18:42:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/198-58bb6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

