星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



僕のココロ和ます なんてフシギなチカラ

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


ギルドビシャスでしたね
京都6、ケイク5でした

集合した時はプリ無しという危機的状況でしたが、ぁぃるんsにプリで来てもらえることになって
なんとかなりました。ありがとです^^
20070327225809.jpg

MTSが使えないのでPが作れません;;
なのでまだアバタ買えてないのでジャクムそのままorz
いつになったら復旧するんでしょうか;;


てか、とうとう明日4次かなー?
公式サイトには、「ver1.25のパッチ」と書いてあるだけで、詳しくは何も書いてないですねw

4次スキルですが、先輩ナイト様のスキル振りを参考にさせてもらってから
様子を見て振ろうかなw
ただ、今あまってる15Lv分は、多分、メイプルヒーローとコンボに振ろうと思ってます

以前は、メイプルヒーローは、他の人にかけてもらえるからいいかなーとか思ってましたが
ソロ狩りが多いことと、ギルドには4次になれる人が自分を含めて2人しかいなくて
ギルド活動のことを考えると、振っておいたほうがいいかなーって思ったからです
てか、ステータスが10%あがるって、かなりやばいと思うんですが・・・
今STRが確か650くらいありますが、その10%だから65=13Lvですw
強すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・


つか、韓国ではジャクムが100装備落とすようになったっぽいです
4次が出ればジャクムも倒しやすくなるだろうし、ドロも良くなればかなり黒字になりそうですねb
オルビス塔やエオス塔でも帰還書が使えるようになったりと、
地味にうれしいパッチが当たってるようですw

コメント

まて、4次できる人はここにもいr(((
頑張るんでジャクムまぜてください(:D)rz

  • 2007/03/28(水) 18:48:03 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

お、言ったねw
@4レベだっけ?がむばだb

  • 2007/03/29(木) 00:18:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/195-ff160013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

