星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



誰もが望みながら 永遠を信じない

相場表更新しましたー
こちらからどうぞー
だんだん方向性が決まってきました
ただ、今になって思うんですが
EXCELで表作って、その画像を貼り付けるっていうのでもありだったかなって;;
そしたら、統計処理とかできたのにね;;
htmlの勉強にもなったし、まいいかw


そうそう、前からずっと欲しかった黄アイゼンですが
投げちゃが、ちょうど靴を買い替えするっていう話を聞いたので、お古を譲っていただきました
今までのは、戦士アイゼンに比べてDEXは1しか上がってないんですが、
それよりも全職装備可っていうのがうれしいです
これで、投げサブは、鎧がフルツを青から黒へ、
帽子は黒日緑からハイド銀になり、LUKが10上がりましたb
健太君がかなりKBしやすくなりましたねー^^

ただ、大きな買い物だったのでメルが・・・(つд⊂)エーン
つい最近までは3桁Mメルあったのに、今は残り10Mだけw
噂によると4次転職に10Mかかるということなので、それだけは死守しましたけど、かなり金欠です;;
戦士アイゼンが高値で売れるといいんだけどなぁ


さて、今日投げで初めて姫狩りました
20070325233212.jpg

しかし、姫って防御力高い・・・おまけにHPも高い;;
接触も2kダメなので、ギリギリ一発耐えられますが、HP満タンまで回復させるのに
ドレイン3発なので、結構しんどいです
集めても、まだアヴェンジャーが使い物にならないので、FJで右に左に飛び回って
なんとか狩れるって感じですねー
なんつーか、大量の親分と戦ってるみたいでしたねw
きついですが、投げのスキルを磨くにはいい狩場かもしれませんねー

結局墓二つも落としてしまったので、おとなしくばい菌に行ってレベルUP!
20070325233329.jpg

かなり迷いましたが、メルUPじゃなくてFJに振りました
@3レベでFJMAX!
頑張r・・・・
あー4次も出るから、どうしようかなw

コメント

よく頑張った!(((((
投げは4次が延期になったらでいいんじゃない?
武器庫も技を磨くいい場所だよ( ´ー`)

  • 2007/03/26(月) 07:26:34 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

姫っ(笑)
さすが機会屋さん…やることが違いますな((
4次になるのに10mとか…
あたし4次なれねぇな(まずレベルが足りてない罠

  • 2007/03/26(月) 16:09:28 |
  • URL |
  • ココナ #-
  • [ 編集]

>投げちゃ
頑張ったぜb
つか、姫は遠距離攻撃がないだけまだましかもねw
火ブルの方がきつそうだ;;

>ここなs
姫はお墓がたくさん降ってきて楽しいですよb
レベルが上がれば、赤字も軽減されていくので
4次になるころには10Mくらい貯まりますよ^^

  • 2007/03/26(月) 21:57:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/194-49f5247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

