星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


雲の広場でカンケリして月をすべり ハートの矢で人を恋に落とした

とあるランキングによると、子供につけたい名前に
天使=「えんじぇる」っていうのがあるらしいですねw
ということは、俺も・・・('A


ちょっといない間にメイポでは色々起こっているようです

まず、散歩道に4次を示唆する事が書いてあります
とうとう来ましたねー
4次実装までに、スピアとクレを80にしておきたかったので
自分としてはもうちょい後でもよかったかも・・・なんてw

4次実装はうれしいのですが、4次スキルを完成させちゃった人が、
もうメイポをやりつくしたって思ってしまうのではないかと心配です
でも、4次が出てもホーンテイルはすぐに倒されそうにはないので大丈夫なのかなw

あまり注目されてない?ですが、散歩道には動物に乗るスキルも追加されるっぽいことも書いてありますねー



それと、よくわからんアイテムが出回ってしまったようですね
アイテムやキャラのステータスは鯖管理なので、普通の升のように
簡単にはできないと思ってましたが、
何やらGMになるというチートが存在したようですね;;
そのキャラでトレードに出品すると全ての補正が510だか776だかの装備ができる・・・
それを装備してると、ラッキー単発99k、影付きで合計300kとかw
姉御3分だってwww
メイポ\(^o^)/オワタ

こういうバグった武器だけじゃなくて、神強化品も出回ってるみたいです
GMになると書が100%成功してしまうらしく、10%7連の品が出回ってるとか・・・

攻撃510とかの武器は明らかに不正だとわかるので、消してしまうことはできると思うけど
神強化品は、普通に強化したものと区別が付かないから、どうなるんでしょう?
この辺のSSは他ブログさんにたくさん載ってるのでそちらでどぞー

もうロールバックしかないと思うんですけどねー
そうじゃないと、普通にやってた人の文句が収まらないと思います
でもすぐにロールバックするのかと思いましたが、しないみたいですね
多分したいんでしょうけど、原因が突き止めきれてないから意味がないんでしょうかw
時間が経てば経つほど、ロールバックしにくくなるのに・・・


ネクソンは色々と忙しそうですが、無事28日に4次実装できるんでしょうか?
期待半分、不安半分です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/193-1611535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

