星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ぐんぐん風をのみこんで そう飛べそうじゃん

月曜はビシャスいけなくてすいませんでした;;
いくらか予想ができていたことなので、誰かに連絡しておくべきでした;;


っとー日曜にもギルド活動がありました
リラックスムードなので、投げで参加ですb
まずビシャス行ったんですが、即墓;;
20070321133845.jpg

経緯を簡単に書くと、
まずビシャスに寄せられてしまいました
接触に耐えられないので、DS使って逃げようと思ったんですが
そしたら、
DS→気絶→魔法攻撃→DS中なので回復できない→魔法攻撃→墓
という最凶コンボ;;

後から投げちゃに聞いたところ、あの場面ではわざと魔法攻撃を食らって
無敵時間中にFJでビシャスをすり抜けるのがいいとかw
あー、そういえばビシャスで投げの人がそういうことしてたなー
まだまだテクニック不足ですよ;;


その後、健太君をグル狩りにw
多人数で狩ると、鬼沸きでシュリ投げるスペースがありません;;
ま、それが楽しいんだけどねb
ギルメンのレベルはみんな高く、グル狩りは十分できるのに
なぜか普段はあんまりしてないです
またみんなで狩りとかしたいですねー
終了後雑談w
新ユニット、キャンディー三姉妹 デビューしましたーw
20070321133855.jpg

設定では、俺が私が末っ子ですb
ここねーちゃん、ろこねーちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
・・・
キモイと思う人は思ってくれていいです
自分でもキモイって思いますからw
でも、兄弟ができるのってうれしいですねー
あ、機械屋には昔から「弟」がいたんでしたw

コメント

DSはけっこーあぶないからねぇ・・・
テクニックは普通に狩りしときゃ勝手に身につきますよヽ( ´ー`)ノ

  • 2007/03/22(木) 18:51:50 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

是非是非またギル狩りしましょーん(´ー`)
よく考えたら実年齢はあたしが一度下…みたいな((

  • 2007/03/22(木) 20:58:18 |
  • URL |
  • ココナ #-
  • [ 編集]

>投げちゃ
んだ、DS危ない;;
投げでの狩りもしたいんだけど、4次でるらしいからなぁorz

>ここなs
また狩りしましょうねー、おねえちゃん☆
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2007/03/24(土) 11:16:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/192-460bcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

