星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



自分だって思ってた人格(ひと)が また違う顔を見せるよ

機械に続いて、投げもレベルUP!
20070318003033.jpg

84歳です
これでFJが8になって、飛距離が少しだけ伸びたんですが
感覚的にはFJ4と8だと大分違います
これからそのままFJをMAXまで突っ走るか、メルUPに振るか迷いますね・・・


機械の方はついにアバが切れてしまいました;;
20070318003325.jpg

とりあえず、今日はアバ無しで過ごしましたが、やっぱりジャクム兜は微妙です;;
新しいアバは何にしようかな~

土曜はジャクム行ってきました
もうあれですね
遠征登録の2ゲトとか余裕杉^^^^^^^^
戦闘の方は、人数は18人と少なめでしたが、17人生存で意外と楽勝でしたねー
消費も少なくて、
チーズ  145個
マナエリ 244個
万病    12個
でした



で、ようやくですがスピア始動しました
20070318004603.jpg

とりあえず、80にしてビシャスに特攻できるまで育てたいです
欲を言えば、バスターとスラッシャー両方MAXにしたいので、90まで育てたい気もします
効率のいい狩場でガリガリ狩りたいんですが、やっぱり提灯とかゴレ森とかは
空いてないですね;;
しょうがないので一昔前の狩場ですが、jrイエティとかヘクタとか狩ってます
てか、接触が避けられない戦士なのにPGが無いのは、かなり痛い;;
おまけに両刀目指してるので、EX無しだからMPもがんがん減ります;;
赤字街道まっしぐらw
攻撃手袋出てくれぇええ!

武器は青龍なんですが、なんと未強化w
青龍は命中装備としてずっと使い続けることになるだろうから
半端な強化はしたくないんですが
かと言って、1本しか持ってないので闇にも飛ばしたくない・・・
それと、サブだからあまりお金をかけたくないし・・・

何にせよ、このまま未強化のまま狩りを続けるのももったいないので早いとこ決断をしないといけないです
結局100%ベタかなぁ

コメント

なかなかまぞいけどがんば!
円月刀は80ちょいあればいいんでね?60から血スノあるし

  • 2007/03/18(日) 07:10:07 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/18(日) 16:44:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

奇遇です。
自分も今スピアを育ててまして今日血スノになりました。
なので攻撃81命中26の堰月刀を貸しましょうか?(ベタ
自分もベタはもったいと思って五本用意したのに全部闇りました(>_<)

あと狩場は台湾の夜市場の一番奥のぺぺのクレーンがかなりの効率がでますよー
みんなこの穴場をしらないのか、戦士・氷くらいしかうまくないからなのか人はめったにいないです。特に高額のドロがあるわけではありませんが、キノコのクレーンのETCが露天で5kで売れますし、金銭的にも大丈夫だと思います。

  • 2007/03/18(日) 23:28:25 |
  • URL |
  • ズアーブ #i1jUUG.6
  • [ 編集]

σ(*´ェ`)のクレリコは62なので、
レイスあたりでも一緒しませんか?
・・・朝サクですけどw
暫くは、土日は斬りよりこちらを育てるつもりです。

  • 2007/03/19(月) 15:14:59 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

遠征隊難しいのは
4番ファーストですよ('e';

  • 2007/03/20(火) 00:30:05 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>投げちゃ
おう!がんがる!
結局青龍はチキン強化で79になりましたw

>非公開さん
おひさですー
お気遣いありがとです
モップが少し気になるかも・・・?
一応未強化モップ持ってるので、闇ったら非公開さんのを当てにさせてもらうことにして
30%で攻めてみようかしらw

>ズアーブさん
=Zouaveさんかな・・・?
スピア一緒にがんばりましょうb
色々とアドバイスとお気遣いありがとです
青龍は、チキンで79作ったので何とかなりそうです
でも、命中32の良品ですよbbb
クレーンは全然知りませんでしたw
確かに、解体したあとの雑魚をスラブラで狩れば( ゚Д゚)ウマーそうですね
今度行ってみます^^

>おぱんだ様
お、噂のクレリコですね
是非ご一緒いたいですね^^
薬代が浮いて( ゚Д゚)ウマー
こっちもHBかけまくりたいですが
慣れてないので多分切れまくると思いますorz

>蟹木さん
ふふふ・・・俺はただの早撃ちガンマンじゃなくて
スナイパーなんだぜ
4番ファーストなんて簡単に狙い撃ちできるんだぜ(ぇ

  • 2007/03/21(水) 12:05:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/191-08b6c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

