星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



猫の眼と犬のお耳で あなたにご挨拶

ひっさびっさにー
機械屋のレベルUP!
20070316231632.jpg

残り少しだったので、久しぶりにBP狩りました
ブログをさかのぼってみると、134になったのは12月の初旬のようです
つまり、1レベあげるのに3ヶ月もかかってしまいましたw
まあ、134になってからは、まともな狩りはまったくしてないのでしょうがないかな
ほとんどの経験値をビシャスとジャクムで貯めましたよw
ついでに、ステ晒しのページ更新しましたー


レベルがあがって経験値が0%になったので金魚へ
20070316232247.jpg

金魚の標章が欲しかったのと、爆弾の仕様が変わってどうなったのかを確かめてみようと思いました
噂では、爆弾が連鎖爆発するだの、26kダメをばら撒くだの聞いたことがあったんですが
仕様が変わったようには思えませんでしたw
ただ、金魚の使用は微妙に変わったんじゃないかな?
右金魚だったのに、たまにスキル解除を使ってきました
まあ、無事倒して、標章もゲットしましたよと^^


相場サイトもちょくちょく更新してます
過去の相場も残せるようにしてみました
3月中には、正式に公開できるといいなぁ

コメント

Lvうpおめでーす☆
ぼそ)ランカーになれば、ランコミをみれば、
前回のLvうp日付が白日の下にさらry

>爆弾、
バグだったようで、先日のパッチでなおりましたy('

>→のスキル解除。
金魚に近づきすぎると解除されるのは
はじめからです(’

誰かが勝てば誰かが負ける浮世は忙しい
何一つ容易い事ないの♪

  • 2007/03/19(月) 15:12:26 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

金魚は接触するくらい近接殴りするとスキル解除するよん

爆弾は9kのダメージに戻った

どうやら27kダメはバグだったらしい
またPG誘爆もなくなりかなり快適に仕留められる

  • 2007/03/19(月) 22:20:51 |
  • URL |
  • エル #4SZw2tfw
  • [ 編集]

>おぱんだ様
おめありーb
いつぞやはランカーだったこともありますが
今はランキングとかどうでもよくなってしまいました::
>爆弾、バグ
全然知りませんでした('A
情報サンクスです^^

入れぬ道も 費やした歩数を裏切らず繋がっていると知った♪

>エル様
爆弾9kですかー
なら高レベナイトならHBなしでも耐えられますねb
今回ソロやってみましたが、ドロが一つでもでれば普通に黒字になりそうでした
流石にクルセにはかなわないと思いますが
ナイトには倒しやすいボスですねー

  • 2007/03/21(水) 11:54:36 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/190-cb171b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

