星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



それが一番大事

なんで気づかなかったんだろう・・・

こんな大事なことに・・・



100レベ両手斧
100lv.png

攻撃速度 やや遅い



!!!!!!!!!!
攻撃速度がぁあああああああああああ


はっ!

そういえば、合成して110レベ武器が作れるんだった・・・
100レベ武器の攻撃速度は大して問題じゃないか・・・
110レベ武器さえ・・・



110レベ両手斧
110lv.png

攻撃速度 やや遅い


きぇえええええええええ!!!!
ちぇすとぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



終わった・・・何もかもorz





こうなったらジャドバラで攻撃130作るしかないなw


以下妄想

素材攻撃100に30%6発=攻撃130

相場もすこしづつ下がって来てます。
souba.jpg

あともう少し下がったら強化はじめますかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/19-47a3a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

