星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


チャンネル次から次へ変えてるともう朝が来た

どうやらfc2の接続障害はようやく解消されたようです
さっそく相場表を更新しました
更新したといっても、相場については更新していません
サイトにコンテンツを追加したり、表示形式の試作を作ってみたくらいです
もしよろしければ、ご意見お寄せいただければと思います


さて、合同ビシャス行ってきました
20070314233745.jpg

なんと13人!
1戦目は2PTに分かれての戦いでした
京都さんの方では、新しい人も加わり、また新鮮な感じで戦えるようになりましたねー

さらに、このビシャスで感動の再開もありました
機械屋でルディクエをやっていた時にお会いした方なので、実に1年半ぶりです
なつかしいですなー
よく考えると、ルディクエはサブでもかなりやったので、ご一緒した方はかなり多いはずです
でも、卒業しちゃってから他のところで会うという人はあんまりいないですね;;
みんなどこで何してるのかな~
俺と同じで、ルディ卒しちゃうとそのキャラは休止にしちゃってるのかなw


うちも新メンバー募集したいなー
こういう時は、これを使おうb
20070314234212.jpg

やっぱりむさい男が勧誘してもダメw
かわいいペットと女の子の誘いなら、きっと誰かが応じてくれる・・・はずw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/189-c0521c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

