星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



眠れなくて窓の月を見上げた・・・

じゃくむいてきますた
ここ3戦撃破に立ち会えなかったので、木曜はリダは遠慮させていただきました
ちゃんと生き残れると思えるようになるまではね;;

参加登録では、みんなが2ゲトしようと息巻いているところを・・・
20070309003807.jpg

華麗に2ゲト⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ふっ・・・今日も冴えてるぜb
と、前回はこれで油断してしまって落ちちゃったからね
気を引き締めていきましょう

で、今日は平グル員で余裕もあったので、もう忘れかけていたアーマークラッシュの検証をしましたw
で、ついにSSをゲットb
20070309003759.jpg

ちょっと見にくいですが、アーマークラッシュの効果があったことを示す盾のマークが見えます
これね
20070309004301.jpg

で、左上の腕にしかマークは出ていません
ということで、やはり物理ガードUPは腕1本それぞれにかけられているという結論に達しました
このSSの後、ジャクム頭の物理ガードのマークが消えませんでした
ということは、どれか1本でも物理ガードUPがかかっていると、マークは付くという事でしょう
どの腕にガードアップスキルがかかっているのかわからないというのは、非常に不便です
やっぱりアーマークラッシュは使い道ないのかなぁorz

さて、今日は順調に戦闘が進んでいきました
本体3の残り20%くらいで、かあしゅsが本体の右へw
俺もお呼ばれしちゃったので、右へw
20070309004809.jpg

無駄としかいいようのないことだけど、こういうことをするのは楽しいですねーw
ただ、本体の魔法攻撃は、すべて左にKBしてしまいます
つまり、ジャクムの右から攻撃していて魔法攻撃をくらうと本体に接触しますw
HBも切れてしまっていたので結構危険でしたねw
楽しいと言いつつも、今回こそ生き残らなければいけないと思ってたので、内心はビクビクしてましたw
残りゲージがわずかになったところで、かあしゅsは俺をおいて、左に戻っちゃいました
ちょwwまてよwww呼んどいてそりゃねーだろwww
と思っていたら、さすがおぱんだ様b
20070309005217.jpg

無事撃破です
やっぱり、久々な感じがしましたねーw

今回の消費は
チーズ  106個
マナエリ 264個
パワエリ  15個
万病    12個
右に移動した時にパワエリ使っちゃいましたw
全体としては、いつもと同じくらいでしょうかねw



土曜もジャクムw
16人しかいなくて、結構きつい戦いになりそうでした
今日こそはと思って、鬼補充b
チーズ800、マナエリ1400で臨みました
時間は結構かかりましたが、苦戦というほどではなかったですね
1時間半くらいだったでしょうか
どこかの鯖の190レベくらいの6人PTは、6人でジャクムを1時間半かからないそうです
さすがに、レベルが高いだけありますねw

で、話を戻して消費は
チーズ  314個
マナエリ 432個
万病    29個
でした
やっぱりいつもよりかなり多いですね
でも、くじでプラーテが当たりますたw
ありがとです^^
2M↑で売れれば、黒字になるb

てか、最近兜が出てないですよねorz

コメント

いぁね・・・
HS貰ったら戻ろうと思ったのよ・・・
そしたら左移動した瞬間にジャクム死んだww
すまん;;

  • 2007/03/10(土) 23:58:14 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

なるほどw
俺もSS見てみたら、撃破の時は
HSもHBもかかってないw
まー、別にいいけどね^^

  • 2007/03/11(日) 00:26:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

最近はどこも兜率低いみたいですねー

日曜に一度、かあしゅがジャンプしながらアーマークラッシュやって、
8本全部にかかり、本体上の表示も消えたように見えました
けど、実際問題、腕はしたから落としていくので
全部を解除しなくても問題ないと思います。
一回ソロで突っ込んで試してくだぱい(笑)

1PTで一時間半って(笑)
LVに対する火力は比例じゃなく
二次関数的にあがりますからね…
うちらもいつかそうなれるんでしょか(_Д_)

  • 2007/03/12(月) 10:48:23 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
そかー、兜出て欲しいなぁ;;
アーマークラッシュの検証はソロでやりたいんですけど
ソロだと祭壇に入れないんですよorz

>火力
2次関数的とはまた微妙なw
でも、てことは機械屋もLvあげないといけないのかな;;

  • 2007/03/12(月) 19:31:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/186-2d8c7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

