星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


時には起こせよムーヴメント

まだまだ疲れてます
なので、頭が正常に動いていないです

以前からペットに腹話術をさせたいと思ってたんですがなかなか親密度があがっていませんでした
思い切って、ルディの散歩道で親密度あげてしまおうということで
散歩道に篭りましたw
そして、15Lv到達ですb
20070307231028.jpg

ついに ねんがんの ふくわじゅつを てにいれたぞ!
気合で1時間かけて親密度を239あげましたw
命令しつつ、えさをあげつつ、散歩道をやりまくりました
多分、40往復くらいしたんじゃないかなw

何にせよ、ついに腹話術ができるようになりました
某斧ナイトさんのブログで、やっていたのと同じことがどうしてもやってみたかったんです
それは何かと言うと、これです!
20070307231437.jpg

まじで( ;∀;) カンドーシタ


さて、昨日もこんなんで遊んでましたが、
今日はもっと血迷ってしまってですね・・・












相場サイトなんぞ作ってしまいました('A

すももの相場サイトは、どれもすぐに閉鎖してしまってますよね;;
この間まで見ていた相場サイトも閉鎖のようです
なんつーか、相場サイトがないのは自分が困るのですw
そこで、書を見つけたときに、
「これって相場と比べてどうなんだろ?」
とか思うことがよくあるのです
自分の為だけに露店での価格をノートにまとめようかなとか思ったんですが
どうせならと、UPすることにしました
HTMLの知識はほとんど無いですし、相場表としての機能以外のことはまだ何にもやっていないので
見た目がひどいです
恥を晒すのは覚悟の上ですねw
ただ、一応防衛線が張ってあってあります
某SNSの真似なんですが、名前を、
「相場表(β)」
と万年βつきにすることにしましたw
これならいつ閉鎖しても、更新が滞っていてももんくは言われないかな~みたいなw

ということで、もしよろしければこちらから見に行ってください
このブログの、リンクにも追加してあります
また、ご意見、苦情、アドバイス、励ましの言葉等ありましたらこちら、もしくは、
カテゴリーの「相場表ご意見板」の先の記事にコメントしていただけるとうれしいです

コメント

大きな挑戦です。頑張って下さい。

HTMLなら、恐らくですが、
そう遠くない日に満足な仕上がりが迎えられるかと・・・。

  • 2007/03/10(土) 02:55:49 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

応援ありです
ただ、まったくノープランでノリで作ってしまったんです
方向性が決まったら、HTML勉強して作ればいいんですけど
まだその段階に達してないかもw

  • 2007/03/10(土) 20:52:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/185-9a68f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

