星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



君が笑った 僕もつられて笑った

昨日ネガティブな記事書いてしまいましたが、開き直って色々やってみることにしました

まずは、斧強化です
130↑ができれば、きっと疲れも吹っ飛ぶぜ!
露店を回ってジャドバラを4本調達
呪いの解けたジャクム兜をかぶって、昔強化の場所と決めていた長老の官邸でいざ強化!
20070304230613.jpg

タイラス様、今こそ私に力を!ヽ(´ー`)ノオクレヨ
20070304230826.jpg

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
昨日2本、今日4本失敗しました
あー、やっぱり強化って難しいですね;;


で、その後ジャクムへ
日曜はかなりマゾくなることが予想されます
今日は薬も鬼補充して準備万端b
20070304231453.jpg

マゾイ展開で何とか生き残り、ジャクムを撃破すれば、きっとかなりの達成感が得られるはずです
そうすればこの疲れも吹っ飛ぶぜ!
今日もリダお願いされました
おkおk、今日の俺は気合十分bまかせろぃ
ジャクム参加登録でも
20070304231957.jpg

2連続で2ゲトと絶好調bbb
今日の俺は誰にも止められないぜっ!

戦闘では、やはり重い人も多くて本体に入る前にグル組みなおししました
うちのグルにも、1人抜けるよう指示がでました
そして、今日の「その時」を迎えるわけです(ぇ

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
「グル員を追放したと思ったら、いつの間にか俺が落ちていた」
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何が起こったのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった
全角落ちとか重くて落ちたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


というわけで、本体を前にして早々と落ちてしまいました;;
残りのメンツで頑張ったそうですが、結局今回も撤退したそうです;;
あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー
落ちなければあのマゾさを体験できたはずなのに
俺が生き残ってればもしかしたらもしかしたかもしれないのにorz


今回落ちた原因は、メイポのバグです
俺は初めて知ったんですが、話によると半年以上前からあったそうですw
蟹木さんにお手伝いをしてもらって検証しました
蟹さんThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

どういうバグかを説明すると
まず、グル員を追放するために、そのメンバーをクリックします
20070304233435.jpg

クリックしたメンバーの行の色が変わります
そして、追放する前に、そのグル員が先に自分から抜けます
20070304235711.jpg

そして、この状態で、他のところをクリックする前に追放ボタンを押します
こうすると、リダは落ちてしまいます
リダが追放しようと思ってたときに、先にグル員が自分から抜けることというのは、普通に起こりえることなので
リダをやる人は注意しなければいけないことだと思います
みなさんも気をつけて下さいね^^


今日の消費は、腕だけだったので少なくて
チーズ    1個
マナエリ 181個
万病     8個
でした

ジャクムは、ここ3戦で 1墓2落ち です;;



(´・ω・`)ショボーン
強化も、ジャクムも全然ダメ
何をやってもうまくいかない時ってありますよね
こういう時は、焦らず時期を待つのがいいのです
ほとぼりが冷めるまでヽ(´ー`)ノマターリします
新しく実装されたタイにバカンスにでもいこうかな~
友のいる場所サーチして、遊びに行くのもいいなぁw

コメント

強化むずかしいですよね・・・
あたしもこないだお気に入りの薔薇イヤとなけなしの金で買った知力耳30が全滅したときには萎えました(
まぁ強化は祭りですから(ぇ
今度みんながいるときに寂しくないように騒ぎつつやると楽しいかもw

バグ、しらなかった!コワイっすね><。
あたしもタイにバカンスいきたーい(*´∀`*)ノノ

  • 2007/03/05(月) 00:33:10 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

サーチで思い出しました。
ずっと前機械屋さんに上げ逃げされたの、やり返すの忘れてる。

  • 2007/03/05(月) 01:56:08 |
  • URL |
  • シェフ #-
  • [ 編集]

>バグ
直ぐじゃなくても落ちるんですね。。。。('A`
検証乙&どますprz
申し訳なく思いつつも、
記事はかなり笑わせていただきました^w^*

ps。
最近かなり頼らせて貰ってます。
君がいないと 僕は本当に困るぅ(*´ェ`)

  • 2007/03/05(月) 17:53:40 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

ぽるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 2007/03/06(火) 04:29:44 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>ここなs
確かに、強化はみんながいる時の方がいいかもねw
失敗しても、みんなが笑いとばしてくれれば
その強化をしたことには意味があったって思えるかもですw

>シェフs
上げ逃げなんかしたっけ?(・∀・)?
てか、色んなキャラ使って上げ逃げしてまわるっていうのいいなぁw

>おぱんだ様
ほんともう気合空回りでしたw
ここ3戦は期待に添えなくて申し訳ないです;;

ps.
こっちこそ、
君がいないと 李全体はほんとに困る~ですよ・・・
今回の件は本当にびっくりしましたよ;;

>王子
なれふうううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 2007/03/06(火) 18:43:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/182-3c75ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

