星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



気持ち見抜かれちゃうから笑う

FU FU-っとこんにちわ

ジャクム行って死んできましたーw
前回薬が尽きてしまったので、その反省から今回は薬をたくさん持っていきました
20070303225541.jpg

チーズとマナエリを900ずつ、パワエリと万病を200ずつです
マナエリがちょっと少ないかもしれませんが、メルが尽きてしまいましたw
今日は人数も多いし、強い人ばかりなので大丈夫でしょうw

で、開始前にスネsにジャドバラ2本、(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪さんに斧書をもらいました
ありがとさんでーす( ・∀・)
んで、ちょいと気まぐれで
20070303225813.jpg

こんな話になりましたw

戦闘が始まって、腕終了までに15分、墓&落ち0人という素晴らしい状況で、
これなら俺が遊んでても問題なく撃破できるだろうと思ったので
本当に強化することにしましたw
20070303225958.jpg

そしたら見事に闇w
武器を装備しなおそうと思ったんですが、魔法攻撃食らったりしてなかなか装備できず・・・
アイテムイベントリ開いてたので自分の位置を見失っているうちに・・・
20070303230730.jpg

あらら;;
HBが無かったのと、強化で遊んでいるうちにPGが切れてたみたいですorz
撃破ができるだろうとはいえ、やはりリーダーが死ぬのはまずかったです
みなさまごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本体2の半分くらいで墓だったんですが、それまでの消費は
チーズ   21個
マナエリ 143個
万病     5個
でした



( ´ー`)フゥー...
最近ちょっと疲れてるみたいです
こういう時はなんか変なことを考えてしまうものです
きっと一過性のものなんでしょうけどねw
あまり読んで欲しくないけど、でも誰かにぶちまけたい今の気持ちを追記でw




最近ちょっとやる気↓↓気味です
でも、やりたいことはたくさんあるんです
・メイプル果実を7キャラでやる
・投げを110まで育てる
・スピアを80まで育てる
・クレを80まで育てる
・機械を160まで育てる
・攻撃12軍手、強化黄アイゼンを買う
etc...

んーーーーーーーーー何ていうかですね
目標はあるんですが、この目標を達成するまでの過程を楽しめそうにないんです

例えば最近投げを83まで育てました
それは、FJがしたい、投げでビシャスがしたいという目標があったからです
でもそれだけじゃこんなに頑張れなかったと思います
やっぱり、単に投げでの狩りが楽しかったんです 親分とかねw
で、狩りしてるうちに、レベルが着々をあがっていったという感じです

で、例えば今の目標のメイプル果実ですが、これは是非やりたいのです
半年前に同じクエがありましたが、その時はギルクエ用キャラ育てるついでに
ねばねばを集めたのでモチベーションは何とか保てました
今回はというと、7000個集めるのがあまりにも面倒に思えます
きっと氷魔稼動して、雷で乱獲すれば早いんでしょうけど・・・
気持ちの持ちようなんでしょうけどねー

期間限定クエなので、INしたらねばねば集めをしないといけないような気がしてます
そして、それがますますやる気をなくさせているんだと思います
スピアやクレのレベルあげも、狩りが作業になってしまいそうなんですよね・・・orz


( ´ー`)y-~~
こういうことって、誰しも経験のあることでしょうね
俺も何度かこういうことありました
そういう時は、全財産使って強化したり、グルクエや、普通のクエやったりして気分転換してました
特にグルクエですね

そういえば、去年の2、3月も一時期機械屋でINしなかった時期がありました
その時は、確かスピアでルディクエやってましたねー
そこであるカポーと出会って、ルディクエ自体はやらずに
トリノ五輪見ながら、101階でチャットしてましたw
狩りもグルクエもやらず、ただチャットだけw
すごい楽しかったですねー
で、今日露店を回っていたら、そのカポーの片割れさんが完全引退を決意されたようです;;
かなりお世話になった方なので、露店に書き込みをしておきました
この人のおかげで、グルクエが楽しい、めいぽが楽しいって思えた人は多いだろうなぁ・・・
寂しくなりますね;;
今までお疲れ様でした。・゚・(ノд`)・゚・。


で、話がそれましたw
気分転換として最近はじめたのが、ジャドバラ強化です
軍手とかの強化品を買うためにメルはこつこつ貯めていた○○Mをつぎ込んでみます
全財産つぎ込んで130↑を作る決心をしました
素材100↑に30%6枚はりつけます
ヘリオスに30%6枚貼り付けた人は李にいますし。不可能ではないでしょう

他の強化を諦めて斧強化にかけるのは、俺の斧ナイトとしてのプライドからくるものです
李の斧ナイトとして、後世に語り継がれるような偉業を成し遂げてみたいのです



グダグダだ・・・
ていうか、書きはじめた時に考えていたこととは全然違う方向に話が進んでしまいましたwww
結局俺は何が言いたかったんでしょう?w

コメント

気持ちは良くわかります(;_;)
私もメルがなくなりナイトを中断しなくてはいけない状況です(TOT)
てっとり早くプリ作って資金を貯めようと思ったのですが、薬を買う金も無い始末です(;_;)
すいません愚痴ってしまいました^^;
お互い何かに向けて再度心を入れなおして頑張りましょう(m--)m

  • 2007/03/04(日) 07:39:29 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

ようするにジャドバラが強化したかったってことd(((
130くらいのできたら火力も上がって少しだけでも狩る気もあがるんじゃない?(^ω^ )

  • 2007/03/04(日) 08:16:45 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

追記
友ありがとっb

  • 2007/03/04(日) 11:45:27 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

そんなときは…ギルドイベントだな(´ー`)(ぇ
そろそろ次の予定たてます♪
そして気分転換て大事ですよね。
楽しくできなきゃ…ネ!

  • 2007/03/04(日) 12:14:04 |
  • URL |
  • ココナ #-
  • [ 編集]

>真s
ナイトは赤字との戦いですよね;;
その気持ちわかります
確実に黒字が出るような弱い敵を狩ったり、
儲かるクエをやるのもいいかもしれませんよ^^

>投げちゃ
まあ、ようするに130斧作成・・・
つまりそういうことかもしれませんねw
友ろくは勝手に送っちゃってスマソw

>ここなs
そうだねwギルドイベントだなw
春休みだからみんな集まれるかな・・・?

  • 2007/03/05(月) 00:04:19 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ほんとに強化してたんですねっ!
そんなバカはてっきりでもたんだけだと思ってました(ぁ
僕としては、また一人、バカなことして楽しんでくれる人が増えたことを喜ばしく思いますよ(*´艸`)

斧強化がんばっす♪

  • 2007/03/05(月) 17:45:20 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

こっそり強化してました(´∀`*)ウフフ
成功してたらエフェクトも綺麗なのが出るので
みんなも気づけたかもしれないんですけどねorz

  • 2007/03/06(火) 18:45:26 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/181-f85024f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

