星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



こまった時は さぁ まいっか

んー新パッチで色々あるみたいですねー
フリマを周っていたら、よくわからないアイテムがちらほら・・・
20070301004624.jpg

見かけた中でも、この3点の装備は補正が優秀ですね
こういう新しいパッチで出る装備やら書やらにプレイヤーは振り回されるわけですねw
あと、D子の髪型が出たのかな?
フリマにD子がいてびっくりしてました
てか、ドルコダガーより武蔵の方がD子っぽいと思うんだけどな・・・w


それと、ひなまつり忍耐やりました
20070301005134.jpg

30↑のキャラを7キャラ持っているので、その7キャラ全部でやったところ、結果は
 投げ  30%
 両手剣 30%
 弩   30%
 両手鈍器30%×2
 菱餅
 杖の製作法
でした
↑の2枚の書だけでも8M↑いくでしょうねー
忍耐のマップは去年とまったく一緒なので余裕b
かなりお手軽でもうかりましたよbbb

あと、キク香水のクエや、メイプル果実もやりたいですね
メイプル果実も7キャラ全部でやりたいですが、
その為にはねばねばが7000個必要・・・

誰か一緒に集めませんか('A

コメント

情報HAEEEEEEEEEEえ
思ったけどリプロマントUGなくね?

  • 2007/03/01(木) 18:18:55 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

ほんとだwUGが無いw
間違えて下切り取っちゃったのかと思ったけど、
調べてみたらやっぱりUGないみたいですw

  • 2007/03/02(金) 01:02:51 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/180-32bf12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

