星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



左脳に書いた手紙

ちょりーっす

サブのサクチケが切れました
んで、次のサクチケをどのIDに入れるか迷い中です・・・
FJできるようになってから、投げを育てるモチベーションが下がってきちゃいました
それに火力なさすぎ;;
健太君は8発撃ち込まないといけませんよorz
そろそろナイトに戻るのもいいかなーとも思ってます
まー、そのうち決めます^^


さて、久々の土曜ジャクムb
もはや名簿から除名されてるレベルでしたが、快く入れてもらえましたw
DKさんが召還と同時に落ちてしまって、ずっとDK無しでしたが
ナイトはHP多いのでそんなにいつもと変わりませんでした
消費もいつもと同じくらいで
チーズ  131個
マナエリ 266個 
万病     9個

で、前回言っていた、アーマークラッシュの検証をしてきました
が、やっぱりよくわかりません;;
一本の腕の上に、アーマークラッシュの効果を示すマークが出たような気もしましたが、
乱戦の中だったので確認はできませんでした
これが正しかったとすると、
物理防御UPしているのは腕一本なのに、物理防御UPがかかっていることを示すマークはジャクムの中央にある
ということなのかもしれません

これはもうあれだな
今度ソロでジャクム突っ込んで、検証してきます('A


---追記---
ジャクムはソロじゃ突っ込めないんでしたorz

コメント

ケイクで突っ込んでみればいいんじゃね(((( 〉検証
お墓祭ですよぅ(´ω`)

  • 2007/02/25(日) 00:52:47 |
  • URL |
  • ココナ #Yiaed2yY
  • [ 編集]

検証のためにっていうのは流石に・・・w
でも、ケイクでジャクムもなんだか現実味を帯びてきたきもしますねw

  • 2007/02/25(日) 22:24:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

↑最初は「あたしが喜んで協力→入ってタヒ」って書こうとしたんだけど、(+弟で)3人でも入れないんだっけ、と思いなおしました・・・w
ジャクムてごわす(チガ

ジャクムって130くらいから戦える感じですかね?
あたし@30、弟@30、蒼チャ@20、真さん@20、かやチャ@10・・・・
このくらいレベルが上がれば('A('A('A
みんなが底上げ+10レベくらいすれば、腕もぎはできるかな?
いや、夢は膨らむばかりですヨ(*´∀`*)

  • 2007/02/26(月) 01:30:43 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

そういやジャクムDKいないとやばいんでした^^;;;
装備じぇんぶうったのでどうしようもありましぇん;;;

  • 2007/02/26(月) 14:19:08 |
  • URL |
  • なげ #-
  • [ 編集]

>ここなs
ジャクムは120くらいから戦えるんじゃないでしょうか
でも人数が少ないときついです
ジャクムって腕8本ありますが、1本がビシャスと同じくらいHPありますからねw

>なげちゃ
ジャクムは本体戦のみ斬りさんがHBないときついくらいで、
腕ならDKいなくても大丈夫ですよb
DKがいなくて困るのは、ビシャスの方ですねw

  • 2007/02/27(火) 22:08:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/178-7e87f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

