星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



涙も傷も宝物になる

ようやく、日記でその日の活動が書けるようになりました
BGMは微妙なので変えてみましたw
何に使われるのかよくわかりませんが、ヽ(´ー`)ノした雰囲気ですね

さて、最近知らない人に話しかけられたり、上げ逃げされたりします
まあ、俺が魅力あふれる人だからしょうがないんでs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
すいません、調子のりました;;

まあ、ちょいと椅子に座っていたら
こんなことや、こんなことがw
20070221232543.jpg

20070221232551.jpg

自分の知り合いならまだしも、全然知らない人なのでびっくりします
まあ、もしかしたら知り合いのサブだったりするのかもしれませんけどねw
もしそうだったら、ちゃんと名乗り出てくれるといいんだけどなー

ということで、自分もサブで知り合いの人気を上げ逃げしてみました
今日誰か見知らぬ人に人気を上げられた人がいたら、それは俺かもしれませんよ^^

コメント

ひさしぶりに来てみた( ^ω^)
いや、魅力あふれてるよ(
思ったんだけど、腕模擬とかCAKEでできないかな???

  • 2007/02/22(木) 17:01:26 |
  • URL |
  • ぶるーむーん #-
  • [ 編集]

色仕掛けだ…(´ω`)
もくろみどおりですねb((

>あおちゃ
うでもぎΣ
やりたいことはいっぱいだぁねぇ(´ω`)
びしゃーにギルクエにジャクム…個人的にルディクエとか骨バルと闘いたい((単品でイケルカナ

  • 2007/02/22(木) 22:15:37 |
  • URL |
  • ココナ #Yiaed2yY
  • [ 編集]

>あおちゃ
腕茂木は6人以上のグルなら行けるようです
なので、ケイクでも特攻できると思いますb
が、腕が1本もげるかどうか微妙なラインですねw

>ここなs
(´∀`*)ウフフ
かわいいって罪ですよね('A
骨バルとかなつかしー
もう船なんて何ヶ月も乗ってない気がしますw

  • 2007/02/23(金) 18:39:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/177-b3d2996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

