星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


君がくれた勇気は億千万

日曜はギルド集会~
俺は帰宅が間に合わず途中参加orz

何やら始めはビシャスをやったそうです
5人だったそうですが結構いいところまで行ったそうです
だんだんと成長してますね^^

で、ちょうどビシャスが終わった時に帰宅して、途中参加です
みんなでジャクムクエをやることになりました
鍵集めでは、あまりに久しぶりだったのですっかり忘れていて、俺は鍵を1個も集められませんでしたが
みんなが頑張ってくれたおかげでクリアーw
20070219115427.jpg


んで、続いて忍耐へw
ギルクエ等で見てて、みんな忍耐苦手かなーとか思ってたんですが1段階はみんな結構楽にクリアーw
ただ、2段階はさすがに難しいですね;;
蒼ちゃはこの忍耐も初めてなのに、1位でゴールw
さすがに若い人は飲み込みがはやいですね・・・orz
20070219115437.jpg

時間も遅くなってしまい、全員がクリアすることはできませんでしたが
チャットが賑やかだと、普段は苦しいと感じる忍耐も楽しくできますねb
みなさまお疲れ様でした^^


忍耐はメンドイという人が大多数だと思いますが、自分は忍耐が好きです
忍耐だけは、職やレベルの高さ、メルの量に関係なく、ただ操作技術とPCスペックだけで戦えます
そういう点でみんな平等だと思うからです
(斬りがズルできるのと、PCスペックに関してはは不平等な気もしますが・・・w)
ギルクエや、オルクエに忍耐がありますが、あれも良いシステムだと思います
レベルが低くても、職的に活躍しにくくても、忍耐ができればそれでみんなの役に立てますからね
そして、クリアした時の、あの達成感
レベルみたいに@何%でレベルがあがると、時間さえかければ目標達成できるものではなく、
何度やっても、何時間かけてもクリアできないような気さえしてしまいます
それでも頑張ってクリアできたときのあの喜びは忘れがたいものですね^^


さてさて、月曜には恒例のギルド合同ビシャス
全員で9人でしたねー
20070220233517.jpg

前回右に寄せられてしまったので、今回どうしようか考えていたところ、
ここなsから「開始時にスローかければいいのでは?」という案が!
以下チャット欄のSSでどうぞ
20070220234644.jpg

これが成功して、ビシャスが近づいてきたものの端に寄せられるには至らずb
その後、KB重視でコンボ貯めたままPSで攻撃し続けて左寄せできました
なのに・・・大量の墓;;
頑張って戦っていたのに、惜しくもタヒってしまった人もいれば、
「そこにロープがあるから」と、自ら↑の段の爆弾で死んでいった人もいましたw
最後は3人になったけど、なんとか撃破b

2戦目も、開始時は同じ作戦で、これまた成功b
したものの、ここなs墓orz
一番大事なところで、PTのために貢献しておいて、自分は経験値ももらわず去っていくなんてかっこよすぎます!(ぇw

8人になってしまったものの、調子よく削って言ったところで、「これは勝てそう」というような発言がありました
油断禁物!俺が美空ひばりの柔にのせて、びしっと言い聞かせてやるぜ!
20070220234654.jpg

ところが、途中でまたも「山=ロープ」のぼり発言w
俺の熱唱を邪魔しやがって・・・
もう、ダメダメダメぇええええええええええ!
さっさとビシャス倒しちゃいなさい!
と、まあ色々ありつつも、ビシャス撃破ーw
でも2戦とも装備のドロが0でした;;

日月と二日続けてのギルド活動楽しかった~♪
またよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノジャ!!

コメント

電車の中で噴きそうになりましたよぉぉぉ∑('□'
蒼チャは涼しかったからスイスイいけたんですぅ・3・
ていうかまじあの若さにはヤラレましたw
早すぎw

そしてビシャス乙でしたbb
あの間にチャットのssなんて撮ってたんですねwwびっくりですw
作戦うまくいってよかったとです(*´∀`*)
毎回経験値は減る一方ですが、得られるものは大きいから楽しいデスw
人の役に立ちたい、聖魔を選べばよかったなんていつもないものねだりしてるココナですが、こうやってビシャスでは役に立てる事もあるのでとてもうれしいんです、ホントにw
今後もヨロですぅwそして精進します・・・集中力!!!((

  • 2007/02/21(水) 16:56:54 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

今週はCAKEでビシャス&ジャクムクエ、いつもの合同ビシャスとかなり楽しませていただきました~♪またよろしくね!ビシャスではもっとタヒらないように頑張ります!

  • 2007/02/21(水) 21:10:40 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ここなs
誰かの役に立てるっていうのが本当にうれしいですよね~
ナイトもPTスキルないので、その気持ちよくわかりますよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

>ろこs
色々と楽しかったですね~
今度こそギルクエやりたいですね^^

  • 2007/02/21(水) 23:15:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/176-83352260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

