星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ドブネズミみたいに美しくなりたい

最近の日記が、一回前のINでの出来事になっていて申し訳ありません;;


で、投げが、リプレでの狩りでは赤字なので、イエペペ狩りに行ってきました
20070215115730.jpg

が、ソロだとあんまり面白くない・・・
やっぱりここはグル狩りでイエペペ鬼沸きの状態じゃないとダメですね;;

で、せっかくここまで来たしと思って、そのままジャクム2段階やりにいきました
20070215115908.jpg

機械屋で一度クリアしたことがあったので、かなりスムーズ
最後の予想してジャンプするところも、余裕でしたねーb
20分くらいでクリアーb
20070215120040.jpg

もしまだクリアしていない人にアドバイスをするなら、
「焦らず、タイミングをじっくり見極めましょう」
って言いたいですね
時間間隔の違う火の玉や落石が同時に関わってくる場所では、
そこを越えることができるタイミングが決まっています
適当に突っ込んで、何度も失敗するよりも、
よーく見て、じっくりタイミングを待って、一発で成功させる方が結果的に早く終わらせられると思いますよb

話を戻して、そのまま金歯集めへ
20070215120542.jpg

これが大変だった;;
時間かかりまくり;;忍耐よりよっぽど面倒でしたw
まあ、なんとか集めてついに火の目ゲットb
これでジャクムと戦うことができるようになりました
せっかくここまできたので、そのままソロでジャクムに特攻しようと思いましたが
なんと!この前のパッチで実装された遠征隊なるもののせいで、
20070215120745.jpg

ソロだと入れないじゃまいかorz 残念;;
まだ火力なさすぎで、ジャクムには1ダメ連発とかしそうだし、
投げでジャクムを拝めるのはずっと後になっちゃうのかな;;


そうそう、前PCの時は重すぎてSSほとんど撮ってなかったんですが
その数少ないSSのうちの1枚が、機械屋でジャクム忍耐をクリアした時のものです
弟者や王子、先生に一緒について来てもらったんでした
あの時はアリガト!(´▽`)
しかし、もう1年以上も前のことなんですね 懐かしいです
SSも古いので色褪せてしまっていましたよ(ぇ
20070215122114.jpg

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/02/16(金) 02:05:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

俺もサブのDKで特攻しようとしたら同じ目に(((((’
でももう1歩進んだよw
ジャクム特攻したい100↓の友を3人集めて行ったさ・・・
6人以上で来い!!!!だってさ;;
最初に言ってくれ;

  • 2007/02/16(金) 07:29:50 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

写真には写らない美しさがあるから♪

若い王子もええええええええ

  • 2007/02/16(金) 13:54:31 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

じゃくむ・・・・・・・・・・・・・・・

orz

2段階クリアおめですb

ていうかあたし、レベル上げられないんだから(弟待ち)、ジャクムやれば良いんじゃね?疑惑・・・
くじけなかったらやりますb
しっかりがんばります(((

  • 2007/02/16(金) 17:53:33 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

2段階未だに一度も行ったことない^^;
一人で行ける事すら知らなかったよww
今度チャレンジしてみよ^^

  • 2007/02/17(土) 07:40:15 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>王子
だなー
確かあのときは3時間くらいかかった記憶がw

>かあしゅs
どま;;
2重の罠があるわけね;;

>おぱんだ様
流石!題名の真の意味をちゃんと理解していらっしゃるw

>ここなs
おめありー^^
じゃくむ2段階はなかなか難しいです
時間も結構かかっちゃうかもしれません
根詰めすぎると疲れちゃうから、まったりやるといいと思いますよー

>真s
真sもガンバだb
ケイクでもジャクムに行けるようになるといいですね^^

  • 2007/02/17(土) 09:29:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ジャクム忍耐はタイミング見極めれば5分ですぞ

最後の石二重のとこは石落ちと同時ジャンプしてロープ捕まれば上まで上がれるよん

  • 2007/02/19(月) 21:04:04 |
  • URL |
  • エル #4SZw2tfw
  • [ 編集]

>エルs
5分!SUGEEEEEEEEEE
昔、火の目を売って商売してた人とかは
ジャクム忍耐のプロだったりするのかもしれませんね

  • 2007/02/20(火) 01:01:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/174-4f475ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

