星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


余計な事はしすぎるほうがいいよ

投げは親分卒業して、リプレにお引越しすることにしました
まだ狩場は探索中ですが、闇ケンタがなかなか狩りやすいし、ドロもいいので有力です
・どこにいる敵に対しても安置がある
・状態異常をかけてこない
・魔法攻撃がよけられる
・ドロが( ゚Д゚)ウマー
と、好条件がそろっています
が、だからこそ混んでいるのが難点ですね;;

今日は運良く?空いていたのでカリカリ
20070211194222.jpg

途中一緒に狩らせて欲しいという方が2人来たので、野良グル狩りしてました
しかし、自分もまだ80Lvですが、今日一緒に狩った方は、76、89、の投げの方でした
みんなすごいですねー
俺なんて3時間くらい狩って、なんとびっくり5墓orz
一回はチョコで助かりましたが、残り4回で20%ぶっとびましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しかし、ケンタは2発耐えられないので、かなり難しいです
薬を使えば死ぬことは無いんですが、ケチってドレインで回復しようとすると、
いきなり自分のいるところに敵が沸いて接触墓とか多いですね;;
あとは、FJで逃げつもりが、着地点の敵に接触墓とかw
知らなかったんですが、FJ中って回復できないんですね
こりゃ親分なんかより、全然シビアな戦いですよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/171-90dfab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

