星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今更ですが、木曜にジャクム行って来ましたー
更新が遅れてすいましぇん;;

久しぶりすぎて、「あけおめ☆」とか言われてしまいましたよorz
でも、日記をさかのぼってみると、1/11に参加して墓ってるようなので、年が明けてから初めてっていうわけではないです・3・
それでも4週間ぶり・・・ごめんなさい;;

そうそう、初めて分配金なるものをもらいました
参加してなかったから、貯まってたみたいです(
結構な額になっててびっくりw
土曜は一応全部生存しているからかもしれませんが、
もしかしたら黒字かもしれませんwww
と言っても、兜もらってるので、今後何百回戦ったとしても超黒字なわけですけどねb


久しぶり参加だったんですが、初めてリダをやりました
斬りよりも、戦士の方がリダの優先順位高くなったのか、
グルには自分よりもLvが高い人ばっかりでちょいと緊張しました;;
でも、自分でこんなこと言うのもあれですが、初めてにしてはそれなりに役割を果たせたんじゃないかな?

・うちのグルは開始が→だったわけですが、全員→にいるか確認し、来ていない人には呼びかけられた
・プリ落ちを知らせることができた
 他グルからプリ様を入れてもらえることになった時、追放→招待をスムーズにできた
・最後まで生き残った

要は、リダとしての最低限のことをやっただけなんですが、とりあえずホッとしてます
ビシャスでリダをやっている経験が生きたかなーb


リダはチャットをすることがあるんですが、キーボードで操作しているので、チャット中は薬のキーが反応しません
HPが14kくらいあるので、腕ではジャクムの攻撃も大したこと無いので問題はないんですが
本体はフラッシュでHP1にされるので、結構あせります
「チャット中断」→「回復」をスムーズにできるようにしておかないといけないですねー

ギルドビシャスみたいに自分の知ってる人ばかりではないので緊張するし、責任も重大でしたが
なかなかいい経験になりました
またリダやる機会があったらがむばりたいですねb


さて、戦闘の方は→からだったので右下の腕のルート狙いましたが、
リダの事で頭がいっぱいで、Jタコ使い忘れてあえなく撃沈w
20070211133319.jpg

収穫としては、アーマークラッシュが使えたことでしょうか
ちゃんと効いてるみたいでしたw
効果はどの程度なのか知りませんけど・・・w


今回は開始時30人もいて撃破も早かったので、消費は非常に少なく

チーズ   87個
マナエリ 223個
パワエリ   0個
万病     5個

でした

来週もがんばるゾウb

コメント

逆に僕はなんか突っ込んで死んでました;;

  • 2007/02/12(月) 02:43:33 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

うぇうぇ;;どまいw

  • 2007/02/12(月) 20:30:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

乙でしたー
立派にリーダー勤めてくれて助かりました^-^
リーダーの優先順位は、斬りが一番なんですが、
斬りはHBなければ即死なので
全リーダーを切りがやることはできないのです。
DKさんもリーダーしてしまうとグルを移動できないので
斬り>ナイト&クルセ>DK>投げ
位の優先順位と考えてます。
今後ともよろしくです

アーマークラッシュは、羊だと、4割も違います。
ジャクムは2割か4割かどっちわかりませんがw

  • 2007/02/13(火) 16:46:52 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

おつでしたー
そう言ってもらえてよかったです^^

>2割4割
どこからこの割合が出てくるのかよくわかりませんが、
ジャクムのガードアップはLv2で、羊と同じ性能だと思われます
でも、みんながいっせいに攻撃するから、
ダメがどう変わってるかなんて見えないから実感わきませんねw

  • 2007/02/15(木) 00:14:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/170-10cc9de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

