星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


くやしさでいっぱい

雨で今日のリアル予定は延期になりました

イベントにでも出ようかな~
マシンスペックがかなりパワーアップしたから
忍耐もクリアできるかも?w


さて、先日4次職や100、110レベ武器が出る
っていう記事を書きましたが、
あの情報元のサイトにまだまだ重大な情報が隠れてました・・・
4次職に目がくらんで見過ごしていましたが、
みなさんもう一度よく見ましょう






わかりました?


新しいグルクエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルは51~70ということは
ルディクエ卒業しても、この新しいグルクエやってれば3次までもっていけますね~b

グルクエ好きな俺としては楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/17-a3c1efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

