星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



嘘だって好くて 沢山の矛盾が丁度善い

ついに!
20070208210905.jpg

80到達ですb
ビシャス特攻できるレベルになりました

ビシャスデビューする為には、あとはメダルを集めなくてはいけません
タナトスが倒せるか不安ですが、とりあえず挑戦してみようと思ったら
ここなsが手伝ってくれました^^
そのおかげ(?)なのか、なんと一匹目でメダルゲットw
あまりのあっさり加減にSS取り忘れましたorz
お手伝いありでした^^

その後、弟者も連れて3人で特攻ビシャスへ行くことにw
タナトスを通り抜けないと時計塔の奥には行けないわけですが、
タナトスはマップにキャラがいるだけでアクティブになるので、DSしてても魔法攻撃されます;;
しょうがないので接触覚悟で通り抜けようとしたら、接触で一発タヒでしたよw
結局ドアで移動しました^^


いよいよビシャス召還!
正直、この日の為に投げを80まで育てたと言っても過言ではないですw
気合入りまくりうおおおお!せめて爆弾召還までは頑張るぜぇえええ!
とか始めは思ってましたが、与えられるダメがこんなんでして(;・∀・)
20070208211601.jpg

それでも、がんばって生き残って攻撃してました
魔法攻撃食らうたびに、チューアイスで回復してたんですが、
「そうだ、ドレインがあるじゃんw」って思ってドレインで回復したら・・・
20070208211727.jpg

そりゃそうですよね;;
ビシャスに1とか与えてるんだから、回復量も1とかになるんでしたね (;つД`)
自分では回復したつもりが、全然回復してなくて魔法攻撃2発で墓でしたw

お二人には、こんな無謀な記念特攻ビシャスに付き合ってくれて
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "ですb


しかし、仮にPTしっかり組んで戦ったとしてもまだ投げでクリアできそうにないですね
なぜなら、HPがまだ2172しかありません;;
HBかけてもらえたとしても、3475・・・
どうやら、1Lvあがるごとに、HPは20~23くらい上がるようなのですが
この調子だと、HBかけてもらってHP4000↑になる為には、
95~97Lvにならないといけないようです;;
まだまだ先の話ですねorz
でも、95でメルUPがMAXになりそうなので、そこまで頑張るっていうのもありかもしれません
まー、FJとビシャス特攻で投げにも満足?したっぽいので、
もしかしたら、次はDKに行くかもしれませんけど('A

コメント

KB役でも、HB役でも、どっちでも呼んでくだーw

応えにならぬ、高いただの論理でー♪

  • 2007/02/09(金) 17:47:29 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

おお!頼りになりまくりの助っ人さんですねb
投げのレベルがもうちょい上がったらお願いするかもです^^

嘘を嘘だといなすことで即刻 関係の無いヒトとなる~♪

  • 2007/02/10(土) 00:56:03 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/169-b294ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

