星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



世界変革の時

何やらまた回線が不安定っぽいです
今日は大丈夫でしたが、昨日はいきなり回線落ちしました;;
なんかもう毎月の行事の様な気がしてきましたよw


さて、月曜は恒例のギルド合同ビシャスですね
今回は全員で9人でした
20070207185313.jpg

途中KB要員が自分だけになってしまい、なかなか大変でした

なんかふと考えてみると、昔はこんなに端寄せできてなかったように思います
以前の仕様の時は、爆弾が沸くと処理するまでは攻撃できなかったので、
その間にビシャスがふらふら動いちゃってたからでしょう
今は、爆弾を気にせずひたすら殴っていればいいので寄せ易くなりましたね
逆に、単調になったとも言えますが・・・w


そうそう、おみくじで狙ってたのに結局手に入れられなかった信玄の相場が下がってるみたいですね
というか、露店でよく見かけます
値段も手が届く範囲まで下がってます
20070207190527.jpg

きっとガシャで出るんでしょうね
うっかり買おうかなーって思ってしまいました
まあ、金ないんですけどwww


投げの方は、まだ79ですがビシャスクエやり始めましたw
メダル以外は80にならなくてもできるみたいです
タキオンと粉を集めるために、くま、マスデスマリ、Mばい菌と狩りました
Mばい菌はちょっとMISSが出ましたが、それでも狩れてしまうのがびっくりですよねw
20070207235038.jpg

DSで安置に移動して、少しずつダメを与えて・・・
20070207235115.jpg

欠片ゲットーb
タキオンと、粉は自分で集められると思ってましたが、
まさか欠片まで1人で集められるとは思ってませんでした
メダルはどうだろ?タナトスの魔法攻撃に一発でも耐えられればなんとかいけるのかな?w
でも今度こそ命中がきつそうですけどね;;

てか、前回の記事でFJ遅いとか不満たらたらでしたけど撤回しますw
ルディは段差や、足場がたくさんあるので、戦士の時は絶対飛び移れなかったところに
ぴょんぴょん飛べて、狩りが楽しいです
20070207235156.jpg

FJは速さが重要だとばっかり思ってましたが、遠くまで飛べるっていうところの方が
むしろ大事な所のような気がしてきましたねー


んで、ペットはまだまだ育ってません;;
20070207211216.jpg

こっちも頑張らナイト(´ェ`*)ネー

コメント

今日はおつでした(*´∀`*)
投げつよすbbb
改めて80゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あたしも頑張ります(*´∀`*)b
また遊びましょうねー^^

  • 2007/02/08(木) 00:15:03 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

たなとんは、→向きでは異常系しかこないのでやれるはず
ですが、
魔法で2800食らったような…
ソロだと親分よりきついかもです(笑)

  • 2007/02/08(木) 17:18:29 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>ここなs
おめありー^^
これからはリプレ在住になると思うので
ケンタ横しにいくのでヨロ('A

>おぱんだ様
まだHP2200くらいしかないのでかなりきつかったです;;
それに丸薬使ってもまだミスがでましたよw

  • 2007/02/09(金) 00:21:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/168-a1dd479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

