星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



「退屈だ。」と叫んでいた「なんでもない毎日」が 今では宝物です。

久しぶりにBGM更新しました~♪
今回は結婚行進曲です
これが追加されたということは、そのうち日本でも結婚式が実装されることになるんでしょうね~
海外メイポの結婚式については、YouTubeとかで動画があがってたと思うので
興味があったらそちらの方でどうぞー


さて、今日は機械屋でホーンテイル用に、変身の秘薬作りしました
で、そこで気づいたんですが
今回のパッチで、ナイトのコンボが変更されてます
以前は、
20070205221415.jpg

こんな感じで、コンボ5つの玉の模様がすべて違ってたんですが
今は、
20070205222030.jpg

こんな風に、模様が二つずつ同じになってます
これはおそらく、4次でコンボカウントが10になるからだと思われます
いよいよ4次間近という気がしてきますね^^

話がそれましたねw
ホーンテイル用の、秘薬を作るべく、浄水、丈夫な龍の皮、短刀などを集めました
問題となるのは、レッドドラゴンの泣き声ですが、ナイトなので普通にソロで狩れますw
行ったらいきなり沸いたのでカリカリ
途中で150くらいの投げの横が来ましたが、1対1のボス戦でナイトがルート争いで負けるはずも無く
20070205222713.jpg

泣き声ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
これで材料が全部集まりました
20070205222856.jpg

で、早速渡しに行きました・・・
材料渡すと、リザードマンに変身~
20070205223227.jpg

で、ここで初めて知ったんですが
変身の秘薬なんていうアイテムは存在しません
つまり、材料を渡すと自動的に変身してしまいます
そして、効果は一度きりです・・・
要するに、次また変身する為には、もう一度材料を集めないといけないってことですよぉおおおお
ヴぁあああああああああかぁぁああああああああああ
まさに 無 馬犬..._〆(゚▽゚*)
もったいないことした;;

まあ、記念にとりあえず中に入ってみました
20070205223602.jpg

道標に話かけると
20070205223611.jpg

はいはい、確かにせっかくの秘薬を無駄使いする愚か者ですよっとorz

コメント

ナイトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

流石です^^

  • 2007/02/06(火) 03:36:42 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

結構沢山の人が、
同じ場所で変身の秘薬を無駄にしてるようですねw
どまですw

  • 2007/02/06(火) 12:42:10 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

変身乙ですwww
コンボの変化に全く気づかなかった・・・orz

  • 2007/02/06(火) 16:37:45 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>王子
まあ、どの職も得手不得手があるでしょうからねー
ナイトがTUEEEEEEEE時もありますw

>おぱんだ様
どまあり^^
やっぱりみんな一度は引っかかるんでしょうね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>真s
おつありw
コンボの変化は、よーく見ナイト気がつかないですねw

  • 2007/02/06(火) 21:54:30 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

お久しぶりです^^
変身の秘薬なんていうクエストがあることすら知りませんでした@@;

まぁどんまいですb

  • 2007/02/07(水) 20:37:10 |
  • URL |
  • へヴん #xU9Wav5s
  • [ 編集]

おひさ~お元気してますか?w
ホーンテイルは戦うために色々クエしないといけないみたいです
それでも、忍耐は無いのでジャクムよりは楽なのかな・・・?

  • 2007/02/07(水) 23:45:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/167-8bbad2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

