星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



甘い甘い恋のチョコレート

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ついにばい菌デビューしました~
ギルメン3人でグル狩りしてきました
一匹狩るのに15発とかかかりますorz
ひどい時は、ダメも3桁が並びますからねw
20070204232549.jpg

それでも、安置があるのでこのレベルでもなんとか狩れました
グルメンが落ちた後もソロで少し狩り続けたんですが、安置の無い一番下に大量沸きして、やむなく撤退しましたけどねw
ソロで狩るのはもうちょいレベルが上がってからですねw

安置とか全然知らないので、今日は安置を探しながら狩れて楽しかったですねb
今日気がついたのは、
「投げの射程>ばい菌の射程」
ということですね
横の距離もそうですが、上下の角度でも投げの方が範囲が広いようです
うまく場所を選べば、かなり色々なところに安置がある気がします
どうせ、みんな知ってるだろうけど、今度まとめでもしてみようかな~

そうそう、ばい菌で初めてシュリ使い切りました
20070204233523.jpg

20セット持ってるけど、影使ってるとすぐなくなりますね;;


その後、親父でレベUPです^^
20070204233740.jpg

79になりました
影は77Lvの時点でスキルLvが21となり、時間は3分になりました
3分あればとりあえず影は使い物になるかなっていうのと、投げでの狩りも単調になってきて、飽きかけてきたので
予定変更でFJ上げてみましたw
20070204233923.jpg

すっっっっっごぉぉぉぉぉぉい、楽しみにしてたんですが、いざFJで飛んでみると
効果音がしょぼい・・・それに全然速くない・・・
まあ、スキルLvが1だから速さはしょうがないですけどねw
効果音は、俺のイメージでは「ピュッ」とか、「シュッ」とかそんな感じのイメージだったんだけど
「ザッ」とか「ボフッ」って感じで、全然速そうな効果音じゃありません;;
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
80になったら、FJを4にするか、影を上げるか迷うなぁ~


それと今日はじめて、ショーワのファイトとのETC交換で一級品がでました
20070204234753.jpg

報酬はしょぼかったですけどねorz
もうかれこれ100回以上はこれやってると思うので、一級品が出る確率って
1%以下なんでしょうね~
夜狐の尾を交換すると一級品で茶軍手出るらしいですけど、だからといってETC集める気になりませんねw


そして、カカオが集まったのでチョコ作りました~
もちろん女の子キャラの投げで作りましたよ(〃▽〃)キャー♪
20070204235310.jpg

誰かに上げて、ホワイトデーに3倍のおかえしを期待するか・・・
それとも、チョコがもらえない人に高値で売るか・・・
んー
「投げキャラのチョコ売ります。希望ヨロw」
とか言ったら誰か入札してくれるのかな~?w

まあ、多分誰かにあげる前に墓って、自分で食べることになるんでしょうけどねw

コメント

2メルで。

  • 2007/02/05(月) 04:33:54 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

昨日はグル狩り乙でした(^口^)/
過去にちゃんとばい菌狩りをした事がなかって、あんなにきついとは思ってませんでした;;
が、戦士でも安置場所があるって気づきちょっと安心しました^^
でも、ソロでは行きたくないですね^^;
氷魔sとならいつでも行きたいぐらいですwww
あ、それと機械屋sと別れてから消費欄を見ると日シュリ拾ってました^^;
ごっつぁんですwww

  • 2007/02/05(月) 17:12:51 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

どどーんと8めるで

  • 2007/02/05(月) 17:41:49 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>真s
グル狩りありがとでした~^^
ナイトでばい菌狩るのはかなり赤いので、大丈夫かな~って思ってたんですけど
日シュリが出たなら無問題ですねwおめw

>王子、おぱんだ様
「ただ今8メルです。↑あればヨロ。即決20Mです」

  • 2007/02/05(月) 22:05:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/166-99b372e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

