星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


必要なくても痩せたくなるよ

今度こそホーンテイルが実装されたようです
とある有名人様のブログに戦闘風景が載っていましたが、超高レベランカーさん達でもやっぱり厳しいみたいですね;;
今のところ、誘惑を解除できるスキルも薬もないので、
誘惑→勝手に移動→テイル様おさわり→15kダメ→即死
っていう感じらしいですw
でも、HB&PGありのナイトやクルセなら何とか耐えられますねb
戦士の時代到来かもしれませんw
そして、投げ乙('A
まあ、4次実装されればどの職でも問題ないんでしょうけどw

この前テイル様の命中が高いと書きましたが、
初めに戦うテイル様の頭だけのときは、回避が18しかないようです
とすると、必中に必要な命中が、
160Lv  66
134Lv 128.4
となります
つまり、機械屋でも必中しますwww
これはホーンテイルのクエやるしかないなw
それと、金魚とジャクムの証票も集めないといけないですね~
楽しみになってきました^^


それと、これもブログ回ってたら載ってたんですが、
今回のパッチで、ばい菌の無敵の左ポジションが修正されてしまったようです;;
投げの黒字を消そうっていうのはわかりますが、ちょっと残念です;;
ルディのモンスターは面白い仕様だったのが好きだったのにな・・・
例えば、
BPは近距離では魔法攻撃してこない
ばい菌は、左にいると弾丸がよけられる
GPWは右だと魔法攻撃してこない
とか、狩りの時に戦略を考えようと思える仕様があったから楽しかったのにね;;
まー、仕様変更は多分ばい菌だけ?っぽいですけどw

んー、投げでのばい菌狩り楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

コメント

>ホンテイル
誘惑攻撃は薬も使えないそうですよw
4次のWILLで治せるそうですが、
韓国かテスト鯖の動画で誘惑で死んでいくが見受けられます。
テスト鯖だとしたらLv150に成れるので
誘惑解除できそうだけど、、、どうなんでしょ('

>ばい菌
投げはもともと球があたらない距離
もしくは、あたりそうになったらジャンプしながら狩るんじゃ?
より一層、腕を磨けると思ってがんばですw

  • 2007/02/02(金) 13:53:01 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>ホンテイル
噂によると、誘惑は一人ずつしかかからないということなので
プリ様がいればヒールで回復できるのかな~とか思ったんだけど
プリ様が誘惑かけられたら終わりですねw
4次実装前に討伐できるPTとかあるのかな?w

>ばい菌
いかにばい菌が右にいる状況を作り出せるかっていうところに
楽しさが見出せそうな気もしたんですけどねw
でも、おぱんだ様が言うように前向きに考えるのもいいですねb
確かに今も、安置で狩れるD子より、一発墓の親父の方が
狩ってて楽しいですw

  • 2007/02/03(土) 00:49:37 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/165-ae52f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

