星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



今年、おもち何個食べましたか?

ギルド合同ビシャス行ってきました~
俺は所用で2戦目から参加でした
一戦目の詳細はよく知らないけど、撃破したそーですねb

慌ててINしたから、軍手とかの装備は投げに置いたままだったので、
命中軍手で戦いましたw
まあ、戦士はもともと火力が高いので、軍手がなくてもそれなりに戦えますよ^^

人数は、京都6、ケイク6で12人ぎりぎりいっぱいでしたね
なんだかんだで結構人が集まってるのがすごい!
戦闘の方は、落ちや墓してしまった人もいましたが、撃破です
20070130221626.jpg



今日はDK様が1人しかいなかったので、グル分けは
グル1  ナイト×2、メイジ×3、プリ様
グル2  DK様、投げ×2、弩、クルセ、プリ様
という分け方になりました

ビシャスの爆弾仕様変更で、投げや弓はHBが無いと耐えられなくなってしまいましたからね;;
こういう時、ソロができる戦士のHPや、魔のMPとMGは偉大だと思います
そしてやっぱり、DK様とプリ様の存在が非常に重要ですね

あー、DK育てようかなぁ
自分で育ててしまうのが楽だとは思うんだけど、人に頼るっていうのも必要だとも思うんだよね・・・

なんか聞いた所によると、韓国の本パッチが日本で実装されるのは、2ヶ月おきらしいです
ということは、今度の1月31日にホーンテイルが実装されることを考えると、
4次は3月末ということになるのでしょうか
それなら、サブの育成できる猶予はまだ2ヶ月もあるので、投げがFJMAXになったら
DKやプリ育成についても、真剣に考えてみてもいいかな~
候補としては、
(1) 投げをメルUPMAXの95まで頑張る
(2) 投げをスキルが完成する、113まで育てる
(3) DKを80まで育てる
(4) プリを80まで育てる
こんなところですね~


ん、ホーンテイル実装されるんだからそろそろメインに戻れって?
あー、命中補正きつすぎて当たりません;;
160Lvで命中165ですからね・・・
最低でも155くらいにならないとまともに戦えないっぽいです;;
155とか、気が遠くなる数字ですよorz

コメント

ビシャス乙でした^^
1戦目はHP・MP1をくらった後接触で逝っちゃいました^^;
ココちゃんもボタン押す所を間違えたらしく逝っちゃいました;;
次回は気をつけますw
おもちは5つですww

  • 2007/01/31(水) 06:09:57 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

おつでした^^
墓どまです;;
1戦目はビシャスを寄せられなかったって聞いたけど
真sもここなsもいなくなっちゃったからだったんですね;;

  • 2007/01/31(水) 23:15:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ブログ移転しました
お手数ですがリンク変更お願いします。

http://kaasyu.blog81.fc2.com/

テイル様~~~~
ナイトが頑張らないで誰がやる!

  • 2007/02/01(木) 19:54:37 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

情けなMAXのココナです((
次はもうホントにがんばりますぅぅぅ;;

おもちは数え切れません((

  • 2007/02/02(金) 00:00:56 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>かあしゅs
早速変更しときました~
これを機に更新頻度も上がることを期待してます('A

テイル様強いみたいですね~
誘惑で接触しても耐えられるのは確かに、ナイトとか、戦士くらいでしょうねw

>ここなs
どまいですw
まあ、死んじゃったとしても楽しめていれば
目的は達成できているのですよ^^

  • 2007/02/02(金) 00:29:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/164-c15bcb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

