星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



言葉にならない思いだけ 強く手を握ろう

| ̄! ̄>ノアニョハセヨ

あー、ジャクム行けなかったorz
しかも、撤退してしまったとのこと。俺がいれば(ぁ
というのはあれですが、厳しい戦闘になった時こそナイトは力を発揮できますからねb
しかも、この前生存記録は途絶えてしまいましたが、PTの勝利記録はまだ続いていますw


投げは少しずつ狩って、76になりました
どうやら次のレベルで影3分&必中になりそうです
我慢の時期が@1で終わりそうです
がんばるぞぉお!

お、ぞぉおで思い出した
今日の象はこんな感じです
20070127010436.jpg

コメント

僕が居れば^^

  • 2007/01/27(土) 15:31:23 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/27(土) 19:20:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>王子
王子が入ると翔陽は
まったく別のPTになるかもね^^

>非公開さま
そかぁ・・・
また気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね;;

  • 2007/01/28(日) 13:47:59 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/162-24138174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

