星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



独りきり情熱を振り回す バッティングセンター

今日から新コーナー始めます
大したことじゃなくて、ただペットの親密度を記録していこうかなとw
今日の象はこんなとこですー
20070125003148.jpg

どうしても腹話術をしたいのです
調べてみたところ、必要な親密度は
14Lv 1224
15Lv 1642
ということで、まだ@500くらい必要です・・・先は長いorz


狩りの方はというと、親分狩ってます
最近9割は当たるようになり、また火力もそこそこついてきたので
KB取れることが多くなりました
以前は、左端まで追い込まれてばっかだったのですが、最近はそれはなくなりましたねーb
逆に、KBが取れるからと油断して攻撃しまくってるせいで
BAN!ってお墓が降ってきてしまうことがあります;;
間合いの取り方はだんだんわかってきたので、KB取れなかったことがわかってから
バックジャンプラッキーで対処できるはずなんですが、操作のタイミングがなかなかシビアなので
ミスってジャンプできないことがたまにあります
KB取れなかった時は、ただのバックジャンプで逃げた方が賢明かなぁ
まー、たまに墓るくらいなので、経験値は順調にたまっているので問題はないのでしょうかw


さて、散歩道が更新されました
どうやら4次はまだのようですが、「3つ頭のアレ」が実装されるようです
これは間違いなくホーンテイルwww

コメント

メルマルナ: お供のイェティ連れてきたぞ。あれがドラゴン族の門番か、そう簡単には通してくれなさそうだな。
カンキセ: さっき仲間に作ってもらった薬を飲めば大丈夫だ。行くぞ。

・・・
その薬が実装されるか同かが問題ですね('A

  • 2007/01/25(木) 12:59:22 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

親分・・・(*´∀`*)
あれ死ぬからソロじゃ狩れないんですけどwww
でもきっとプレイヤースキル((
機会屋サンなら余裕っスよね(*´∀`*)b
なんか抜かれそうだなぁ・・・○チャにwww

  • 2007/01/25(木) 21:29:40 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>おぱんだ様
oh...
前の散歩道でもホーンテール実装と思わせるようなこと書いてあったんですね・・・
まあ、どっちみち命中が足りない俺は戦えないぽいから
まだ実装されなくてもいいかな~なんて('A

>ここなs
火魔で親分とか狩れるのかな?w
投げは命中も高いし、ヘイストで逃げられるから
親分と戦えるんだと思います
つまり、投げヽ(´ー`)ノマンセー(ぇ

  • 2007/01/27(土) 00:42:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

火魔は、スロー&火矢で戦えますb
火、弱点だし・・・でもソロで狩れるらしいんだけど、ソロじゃちょっと親分に攻撃がたどり着かなくてネェ(つまりプレイヤースキr(ry
投げはその辺よさそうですよね(*´∀`*)
投げマンセー(ぉ

  • 2007/01/29(月) 22:07:55 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

なんと!
親父スロー効くのかw
でも、スキルの効果範囲や、火矢の攻撃範囲が
投げや弓に比べて狭いのがきついのかもしれませんね;;

  • 2007/01/30(火) 22:08:41 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/161-46a2b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

