星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



夜空に消えてく星の声

更新が一日遅れになってしまっている今日この頃です
こんばんわ 機械屋です

ギルドビシャス行ってきましたー
ケイク5、京都5 助っ人1 で11人でしたかねー
11時の集合時間には、プリ1、DK0という危機的な状況だったんですが
京都のDKさんが来てくれる事になったのと、
まいsが助っ人DKさん呼んでくれたおかげでなんとかなりました
つーか、まいsには結局プリにccしてもらったり、助っ人呼んでもらったりと
本当にありです;;

それと、自分の反省としては
集合から開始まで時間がかかりすぎてしまいましたね;;
おーぢがいなかったので、自分が指揮を執らないといけなかったんですが
プリ様にドア出してもらうよう前もって手配しておくこととかすっかり忘れてました
結局みなさまには徒歩で向かってもらうことにしてしまい、申し訳ありませんでしたorz


さて、戦闘の方はというとなかなか順調だったですね
各PTにプリ1、DK1いましたし、スローもあったので左寄せできましたしねb
で、一戦目はクリア後に生存人数を数えたら10人でした
ここなs初制覇おめでした~^^

全員生還か?と思われたんですが、どうやら撃破直前に、ろこsが落ちてしまっていたようです;;
あとちょっとで惜しかったですね;;
が、今ブログ用にSSあさっていたら衝撃のSSが!
20070123222244.jpg
(クリックで拡大します)

おおお!11人いるwろこsいるじゃんw
戦闘態勢が解けていないところを見ると、この時すでに落ちていたのかもしれませんが
SSには確かに映ってますw
制覇まで@ほんっのちょっとでしたね;;
次回こそ、制覇できるといいですねb


こーして、みんなが成長していく様を見ているのは楽しいことですな~

コメント

うぁぁぁぁぁぁ!いるじゃん私Σ(o゚ェノ|
・・・次こそ落ちずに初制覇目指しますorz

  • 2007/01/24(水) 19:45:20 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

んだb
来週もがんばりませう^^

  • 2007/01/24(水) 22:15:36 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

見間違いじゃなかった・・・・・(*´∀`*)
ろこサン次回こそ!です!
あたしも来週も生き残れるようにがんばらなきゃ><!!
機会やさん、いつものことながら、進行とかいろいろアリガトゴザイマース!!!
お疲れ様でした^^

  • 2007/01/25(木) 00:15:06 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

おつでした~^^
昨日、ビシャスの2段階を2回見たと思いますが
スローありと、スロー無しでは動きの速さが全然違ったでしょうw
つまり、ここなsが生き残るとひっじょーに楽ですb
期待してますぜよw

  • 2007/01/25(木) 00:46:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/160-a04bdaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

