星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


雨でびしゃびしゃ

ずっと前から
ギルドでビシャス攻略したいな~
って思っていたんですが、

・クエストが終わってる人が少ない;;
・確10k↑でる人がいない;;

と、かなり厳しい状況でした


最近DKさんのレベルがあがってきて
どーやら確10k↑でるようになった(っぽい)ですw

さらにクエストを終わらせた人もだんだんと増えてきて、
今日も1人クエストが終わりましたb

guild.jpg

メダルとか集めてる時のSS取り忘れてて、実は終わった@ですorz

これでギルド内でビシャスに特攻できるのは6人になりましたb
プリ、DK,ナイト×2、クルセ×2 ですね
一応攻略にかかせないDKとプリがいるので、
攻略は不可能ではなくなったでしょう。

あとは、みんなが一度にINできる時があればいいんですが・・・


これが一番高いハードルかもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/16-3f070668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

