星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



いつもよりながめがいい左に 少しとまどってるよ

ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!


昨日ですが、ギルド集会でしたー
20070122215510.jpg

8人も集まりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そして、ここな先生のお話を聞くみんなの姿勢が(・∀・)イイネ!!
ギルドHP用の写真を撮ったり、今後のギルド活動について話しました
ここなs乙でした^^

かあしゅsのブログにあったやつの真似とかしてみましたw
ちょっと人数すくないけどね (((´・ω・`)カックン…
20070122215732.jpg



その後はみんなでギルクエへb
まー、火力はきっとなんとかなるだろうってことで
俺は30以下担当として、25の戦士で参加してきました
20070122215852.jpg

初めてここ入りましたー
ちょっと緊張しましたが、意外とこのスライムは弱かったですw
つーか、最近5Mで買った新聞紙兜はやはりかっこいいぜ(*´д`*)ハァハァ

お約束の生贄にもなりましたー
20070122220117.jpg

最後のボスは、ギルメンのみんなにお任せしました
慣れないボス戦で、死んでしまう人もいましたが、
みんな何度も死んでは戻ってきてを繰り返して戦っていました
しかし、激戦の重さで1人2人と落ちてしまいました・・・
その中で孤軍奮闘の蒼ちゃ(・∀・)カコイイ!!
そして、指揮を執っている(つもり)の俺w
20070122220218.jpg

残り3分で、ゲージ半分くらいまで行きました
最後は力押しでギリギリ間に合うか?ってところだったんだけど
3人目が落ちてしまって、強制退場。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
惜しかったですね;;
まー、簡単にクリアできないからこそ、達成した時にうれしく感じられってもんです
次頑張りましょうb

今後の課題としては、
・ボスまでのステージを早く終わらせる
・その為に、みんな忍耐特訓しようw
・ボスで死なない技術を身につける
この辺でしょうかねー
まあ、慣れてくればだんだん身についてくることでしょうb


とりあえず楽しかったーですねb
またよろしゅうー^^

コメント

集会&ギルクエどうも乙でした^^
最大の課題はやっぱり忍耐でしょうね^^;
僕も超ヘタッピなんで他の忍耐クエで練習しておきます(m--)m

  • 2007/01/23(火) 11:30:21 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

ギルクエ乙ですw
僕もギルクエには苦い思い出が(*´д`)
初参加で、ほぼソロで倒しました。
チューチューやトナカイ連打しまくりで
で、倒した!
って思ったらリーダー反応なし
そのまま落ちorz

ま、ルビーはお持ち帰りさせてもらいましたけどねw

  • 2007/01/23(火) 13:06:18 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

いいわけもしようもありません。

  • 2007/01/23(火) 19:40:30 |
  • URL |
  • メイ #-
  • [ 編集]

おつでしたぁ!
話し長くて(しかもくどくて)スミマセンww
またなんかあったらご協力ヨロです(*´∀`*)
そしてギルクエ!次こそ!
・・・あたしの仕事はテレポと雑魚処理(((

  • 2007/01/23(火) 21:35:47 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

俺かっこいい((((((((((((
じゃなくてHBきらさないよう努力しますorz

  • 2007/01/23(火) 22:08:56 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

>真s
おつでした~^^
忍耐は、レベルとか関係無しに
プレイヤースキルとPC性能で勝負ができるっていうのが
いいですねb

>おぱんだ様
ボスソロおつw
俺も前にやった時に、
HBがなかった為に戦力になるはずの投げが魔法攻撃で一発墓だったので
ボスソロっぽいことしたことありますw
まあ、クリアできましたけど・・・w
つか、俺もルビー持ってること忘れてたw

>めいc
おいーっすw
言い訳てwまた次の集会がありますよb

>ここなs
おつ^^
話はみんなに大切なことだったから、
時間かかってもしっかりしてよかったと思いますよb
ギルクエはあれです
「火力」として期待してますよwww

>蒼ちゃ
俺も(・∀・)カコイイ!!
じゃなくて、実はボス戦の前のアドバイスですが
間違ってました('A
あとで調べなおしたらですね
右手前のライオンが使ってくるスキルは
スキル解除でした;;
あれを先に倒すっていう作戦もありかもしれませんよw

  • 2007/01/23(火) 22:44:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/159-6369b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

