星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



不思議なことばで お話しましょ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

んー、DEX強化黄アイゼン探してたけど見つからないので、素DEX上げることにしました
DEX14と、DEX10、LUK6の2種類のフルツ持ってるので、
あとでDEX強化靴が手に入ったとしても、フルツをを切り替えれば問題ないしねw
ということで、10M程度で買える蟲探してます
攻撃46くらいが欲しいなぁ

さて、今更ですが、投げのレベル上げが早い理由がわかりました
火力とか、ヘイストもそうかもしれませんが、やっぱり「万年黒字」だからだと思います
ナイト育成してた時は、D子など赤すぎて狩れませんでした
イエペペでも赤かったので、たまにヘクタに戻って黒字狩りとかしてましたね
投げの場合は、赤字を気にすることなく常に最高効率の狩場で狩れます
今でも黒字なのに、メルUPとアルケミが使えるようになったらどうなるんでしょw
楽しみですね~


さて、らんちゃからバトンが来たのでやりますか~
内容がなんともあれだけど、頑張ってみますw


彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちろん・・・いますw


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

そろそろ2年になりますね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

初めて会った時に一目ぼれしますた(/ω\)ハズカシーィ


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

前に一人いますたよ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

前の初恋の彼女ですねー
3年続きますた


6.逆に一番短い恋人は

現在進行形の恋人です


7.恋人を色に例えると?

しぶめの黒です


8.恋人との思い出があればどうぞ!

色んなところに一緒に出かけたので思い出はたくさんあります
それに、彼女はいつも写真を撮ってくれるので振り返ることもできます


9.浮気願望はある?

ぶっちゃけると・・・ありますw
彼女は本当に寝起きが悪いんです;;
朝起こすんだけどなっかなか起きてくれません
友達に相談すると、そんな彼女とは別れちゃえって言われます(;つД`)


10.恋人に一言

いつも一緒にいるのもいいけど、束縛されるのに疲れちゃうこともあります
たまには1人で出かけたいなぁ


11.回す人

ネタに困ってる人はどうぞー



|∀・)・・・・・

※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。

|彡サッ

コメント

ちょっとびびったじゃねぇか(((
本当の恋人できるようがんばぁぁぁ

  • 2007/01/20(土) 20:31:28 |
  • URL |
  • 蒼ちゃ #-
  • [ 編集]

あれ?
俺彼女いないなんて言ったことあったっけ?w

  • 2007/01/20(土) 22:13:59 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

寝起き悪いってどんなんですかww

  • 2007/01/22(月) 12:38:26 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

起動が遅いってことです
起動直後のキー操作も、反応するのに1秒くらいかかりますw

  • 2007/01/22(月) 21:46:19 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

携帯も、メイポにもいえることだけど、
便利になるのはいいけど、
動作速度から快適性が失われるのは、簡便してほしいですねorz
ちなみに僕の恋人は常に鈍いです。
たまに固まったのかと思うほどに。。。
最新機種なのに
( ´д`)σ)´д`)ぁぅぁぅ

  • 2007/01/23(火) 13:03:21 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

そうですね
メイポの場合は、ハードの性能がよくなっていく事を前提にして開発してると思われるので、
しょうがない気もしますが
最新のハードであるはずの携帯が重いっていうのは
どうかと思いますよね;;
(_Д_)アウアウアー

  • 2007/01/23(火) 22:47:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/156-ce9d68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

